ありがとうございました | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
先週と昨日放送だった
『夜の巷を徘徊しない』


見てくださった皆様
ありがとうございましたハートのプレゼント




富津市観光大使としては
クイズ不正解ばかりで
お恥ずかしい感じでしたが笑い泣きアセアセ


富津市を取り上げて頂けて
ただただ感謝でしたお願いキラキラ


マツコさんハート
ありがとうございましたブルー音符


そして先日放送だった
『相席食堂』




久しぶりにSAX引っ張り出して
吹かせて頂きました


千鳥さん面白すぎて
お腹抱えて笑いましたグラサン


個人的に飯田圭織ちゃんのロケが
ツボでしたハート


『べっぴん阿呆薄』
思い出すだけでニヤけちゃう


見てくださった皆様
ありがとうございましたお願いハート