ごっちん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日は後藤真希ちゃんの
20周年記念オンラインイベントに
参加させていただきました〜ハート




見てくださった
皆様ありがとうございましたクローバー


藤本美貴ちゃんも
一緒でしたよん照れキラキラ


2人とも
相変わらず可愛かった〜デレデレハート


そしてごっちんのキレキレダンス
かっこよかったなアップアップアップ


3人でマリオカートしたり
カメラが回ってるのを
忘れてはしゃぎすぎましたウシシアセアセ


久しぶりに会えて…というか
この3人の組み合わせって
今まであったかな?


とにもかくにも
楽しすぎる時間でしたハートハートハート


また安心して会える日々になったら
みんなで会おうねニコニコって約束しました音符


ごっちん
20周年おめでとう!!