お家焼き鳥 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
最近の我が家のブーム
キラキラお家焼き鳥キラキラ




主人が
串打ちしてくれましたニコニコ音譜



 
目の前で焼きたてを食べられるし
外食気分を味わえて楽しいドキドキ




息子も焼き鳥はかなりお気に入りで
『パパ焼き鳥食べたいラブ
リクエストしてましたルンルン


主人も私も
好きな食べ物に出会うと
ついそればっかり食べてしまうタイプなので
先週は週3で焼き鳥でした


お家焼き鳥ブーム
しばらく続きそうですニコニコアップ


主人のブログも
宜しければご覧くださいクローバー


主人の手作りバスクチーズケーキ
↓オンラインショップチーズ