水鉄砲 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
今日は公園に
キラキラ水鉄砲キラキラを持って
遊びに行きましたニコニコ音譜




300円ショップで
昨年買った物ですが…


今日はかなり暑かったので
大活躍でしたドキドキ




去年はまだうまく使いこなせなかったけど
今年は上手にお水も出せるようになっていて
成長を感じました笑い泣きクローバー


今年はレジャー施設に
遊びに行くことなどは
なかなか難しいので…


予防に気をつけながら
近所で上手く遊べる工夫を
しなくちゃいけないなぁ黄色い花
試行錯誤してますニコニコ


水鉄砲は熱中症対策にもなるし
すごく楽しめたので


今度は主人と私の分も
100円ショップで揃えて
また公園に行きたいな〜アップ


主人のブログも
宜しければご覧くださいサラダ

主人の手作りバスクチーズケーキ
↓オンラインショップチーズ