フルート | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
おはようございますニコニコ


先日のブログにも
たくさんのいいね!と
コメントをありがとうございましたラブラブ


昨日は
我が家の棚の中で眠ったままになっていた
キラキラフルートキラキラ
引っ張り出してみましたルンルン






吹奏楽部時代
私の担当はサックスだったので


フルートは見よう見まねで
音が出せるっていう程度なんですが…


小さい頃から
フルートの音色が大好きで


いつか吹いてみたいと憧れて
モーニング娘。時代に買った物ですピンクハート


最近はすっかり出番がなくなり
棚で眠ったままになっていたフルートあせる


息子に見せてあげたくて
引っ張り出してみましたニコニコ








最初は不思議そうにしてましたが
音がなったとたんに
興味津々ラブ音符


息子が吹くことはまだ難しいけど
でも一緒に楽器に触れられて
楽しい時間でしたドキドキ


棚に眠ってる他の楽器たちも
棚から出してあげなきゃな


主人のブログも
宜しければご覧ください音符