プラレール | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは音符


週末…あいにくの雨ですねあせる
東北地方は夕方にかけて
大雨の可能性があるそうですので


東北地方の皆様
くれぐれも気をつけて過ごして下さいねクローバー


東京もお天気がイマイチなので
今日はお家で過ごしてます家




息子の最近の
お気に入りおもちゃの1つ義理チョコ


キラキラプラレールキラキラ


最初は少なめのレールで
遊ばせていたのですが


最近は自分でレールを
繋いで遊べるようになってきたので
しまっていた物も出してあげたら
大喜びラブアップアップアップ


友人からお下がりで
譲ってもらったプラレールなんですが…


踏切があったり
駅があったり
トンネルがあったり
ひと通り揃ってるのでありがたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ


息子と一緒にやってると
楽しくて
ついつい
私の方が夢中になってしまうデレデレあせる


主人のブログも
宜しければご覧くださいイタリア