ディズニー英語のイベント | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんはガーベラ


今日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございましたおねがい


今日から主人が料理の勉強のために
イタリアへ行ったので


息子と私は
お留守番ハート


本当はイタリアに家族みんなで
行けたらよかったのですが


息子のことを考えると
さすがにフライト時間が長いかなーおーっ!あせる
私達はお留守番することにしましたクローバー


その方が主人も
料理の勉強が捗るだろうし…
久しぶりのイタリア
楽しんできてもらいたいなドキドキ


お留守番組の私達は


今日は
キラキラディズニー英語キラキラのイベントに
行ってきましたハート




4ヶ月ぶりのイベント参加音符


少〜しずつですが英語の単語も
口ずさむようになってきたので
こうやってイベントに参加できると
モチベーションも上がるし楽しいですハート




またイベントに参加できる日まで
親子で楽しみながら頑張ろ〜ラブラブラブラブラブ


主人のブログも
宜しければご覧くださいクローバー