円山動物園とノースサファリサッポロ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんはニコニコ


昨日のブログにもたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございましたクローバー乙女のトキメキ


北海道ブログの続きです音符


今回動物園は二ヶ所行きました!!


まずは
乙女のトキメキ円山動物園乙女のトキメキ


色んな動物達に会えましたが
印象的だったのは…




泳ぐクマラブラブラブ




かなり近くを泳いでくれたので
迫力満点でした!!


初めて見る姿に
息子より私の方が
興奮してしまいましたラブラブ


2つ目の動物園は
キラキラノースサファリサッポロキラキラ


ここの動物園は
何かあっても自己責任ゲッソリ
ということらしいのですが…


とにかく動物達との
距離近い!!




こんな距離で
キリン見たの初めてポーンポーンポーン




ライオン
かなりインパクトありましたアップ




『ガオ〜しし座ルンルン
アピールする息子ウシシ






安全には十分気をつけないと
いけない感じですが…


その分かな〜り貴重な体験が
できましたイエローハートブルーハートグリーンハート


主人のブログも
宜しければご覧くださいクローバー