お出かけ用に買ったベビーチェア | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんにちは


昨日もたくさんのいいね!
ケーキについてアドバイスなど
ありがとうございました


来月の息子の誕生日に
ケーキを作ったら
出来栄え含め…
また書かせて頂きますね




来月は泊まりで愛知の実家に帰ったり
旅行の予定もあったりと
おでかけが続くので…


机に付けるタイプの
お出かけ用ベビーチェア
買いました


取り付けも簡単で
折りたたむ事もできるので
持ち運びに便利です


いろんなメーカーがあって
迷いに迷いましたが


ベルトが充実してて
なおかつ
お値段もリーズナブルだった


カトージキャンピングホルダー
しました




他にも素敵なのがたくさんあって
股ベルトだけの物と
迷ったのですが


息子の場合
肩ベルトが無いと
立ち上がってしまって
大変なことになるので…


コレにして
大正解でした


これで少しは
外食が楽になるかな


持ってお出かけするのが
楽しみです


主人のブログも
宜しければご覧ください