レンジでケーキセット | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントをありがとうございました


写真の整理はどうしてますか
ご質問頂いてましたね


みてねというアプリで
息子の写真は管理してますよ


みたい時に月齢別に見られるので
すごく良いですよ〜




息子の
1歳お誕生日に向けて…
買ってみました


『このキットを使えば
簡単にできるよ』と
友人に教えてもらったのですが


なんせ
お菓子作りなんて
ほぼほぼ経験ゼロな私


できるかなー
かなり心配


万が一…失敗しちゃうことも考えて
このケーキセット
2個買いました


息子にとって
初めての誕生日ケーキ
なんとか手作りしてあげたいなぁ


上手にできますように


主人のブログも
宜しければご覧ください