結婚記念日 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
あたたかいコメントを
ありがとうございました


ご質問を頂きました


『2月に女の子を出産した同級生ママです❗
産まれてすぐに赤ちゃんの体調が悪く、赤ちゃんだけ大きな病院に運ばれた為に哺乳瓶慣れをしてしまいほぼ母乳を飲まずに完ミで育てています。
そこで質問です❗
完ミだとお出かけするのに荷物が多くなりませんか?何を持ってお出掛けしたらいいかわからず、近場しかお出掛けしたことかありません。
保田さんはどのようなバッグに何を持ってお出掛けしてるか知りたいです(^_^)』


確かに荷物
多くなりますよね


心配性なのもあって
最初の頃 ちょこっと出かけるのにも
泊まりってくらいの荷物で
出かけてました


出かける時間にもよりますが
最近のバッグの中身は…


オムツ4.5枚
おしりふき
おむつ替えシート
ビニール袋3枚
ガーゼ3枚
着替え2セットずつ
哺乳瓶2本
ミルク必要量
(詰め替え用の袋に入れてます)
帽子
タオルのブランケット
おもちゃ


こんな感じです
ご参考になれば嬉しいです


今日は5回目の
結婚記念日です




もう5年も
一緒にいるんだなぁ


主人は今日はお仕事なので…
一緒に晩ご飯は食べられないけど


帰ってきたら
乾杯しよかな


主人が帰って来る前に
いろいろ準備しなきゃ


主人のブログも
宜しければご覧下さい