息子と一緒に… | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
おめでとうコメントを
ありがとうございました


感謝です


今日は
撮影でした


妊活してる時から気にかけて頂いていた
スタッフさん達とのお仕事だったので
ご挨拶も兼ねて…
息子と一緒に行ってきました




スタッフさん達に
いっぱい抱っこしてもらって
息子も嬉しそうでした




カメラマンさんがオフショットで
息子を撮って下さったり




大好きなスタッフさん達に
囲まれての楽しい撮影でした


詳細はまた今度
お知らせさせてください


主人のブログも
宜しければご覧下さい