母と赤ちゃん本舗 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
こんばんは


昨日もたくさんのいいね!と
コメントを
ありがとうございました


体験談読ませて頂いて…
ほっこりしました


本当に
ありがとうございました


今日は母と息子と
赤ちゃん本舗
行ってきました


母が息子に
甚平&Tシャツ&帽子
選んで買ってくれました




甚平可愛いな


母と一緒に
『アレがいい
やっぱりこっちの方がいいかな
なーんて…息子の洋服選び
楽しかったな


息子が生まれてきてくれたから
持つことができた時間


幸せでした


感謝です


主人のブログも
宜しければご覧下さい