晩酌 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日は番組収録で
2本収録してきましたよぉー[みんな:01]



2本目はゆうちゃんと一緒だったにょ[みんな:02][みんな:03]



写真はまだUPできないみたいだから
大丈夫になったら載せますね[みんな:04][みんな:05]



昨日も小崎家は
晩酌Timeしましたよ[みんな:06][みんな:07]



帰りがほとんど同じ時間だったので
旦那ちゃまがおつまみ(遅めの晩ご飯かなぁ)作ってくれましたぁー[みんな:08][みんな:09]



photo:02





大好きなお肉~~っ[みんな:14][みんな:15]



独身の時は晩酌といえばケメ子は
ポテチかコンビニの野菜スティックとかだったんだけどね[みんな:16]



photo:03





贅沢させて頂いて
感謝ですっ[みんな:17][みんな:18]



photo:01





メンバーからお祝いで頂いた
シャンパングラス[みんな:10]



大好きなハート柄[みんな:11]



美味しいお料理と
可愛いグラスで晩酌[みんな:12]



旦那ちゃまは
一日中バタバタ忙しいので
こうやって晩酌しながら
2人でいろんなお話する時間が
夫婦の大切な時間なのですラブラブ!



こういう時間
大切にしたいなぁ(≧▽≦)恋の矢