笹野高史さん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
たくさんコメントありがとうございます[みんな:17]



何だか最近
初めてコメント書いてくださる方が
たくさんでケメ子嬉しいですっ[みんな:18]



もちろん!
いつも書いてくれてる皆しゃまも…
いつもありがとうございます[みんな:19]



photo:01





今日は大阪で番組収録でしたよ[みんな:01]



久しぶりに…[みんな:02]



尊敬する役者さん
笹野高史さんにお会いできました[みんな:03]



モーニング娘。を卒業してから
初めて立たせて頂いた舞台が



浅丘ルリ子さん主演の
『羅生門』という作品でした[みんな:04]



その舞台でご一緒させていただいた時
お芝居のことがわからない私に
いろいろ教えてくださったのが
笹野さんでした[みんな:05][みんな:06]



舞台役者さんの凄さを
教えてくれたのも笹野さんでした[みんな:24]



千秋楽の少し前のこと…
笹野さんにお礼のお手紙を
書いていたら



お稽古から本番までの
いろいろな事、想いが、
ざざーーーっと蘇ってきて…
とてつもなく寂しい気持ちに襲われて
楽屋で号泣したことがありました[みんな:07]



ものすごい勢いで嗚咽をあげて
大号泣してたものだから



ルリ子さんや岩崎加根子さんが
何事か⁉と慌てて
楽屋に飛んできてくださいました[みんな:23]



すごい役者さんの中で
その舞台に立たせて頂く
プレッシャーの中で
私なりに葛藤の毎日だったんですよね…



だからこそ
いろいろ教えてくださった
笹野さんには
本当に感謝の言葉しかなくて…[みんな:08]



笹野さんからお返事で頂いたお手紙は
私の宝物です[みんな:09][みんな:10]



少し…お仕事で
迷ったりすることがあると
そのお手紙を宝物箱から取り出して
何回も何回も読み返します[みんな:11]



あれから9年…



たまにメールなどで
やりとりさせていただいてましたが



久しぶりにお会いできて感激でした[みんな:12]



次はお芝居でまた
ご一緒させて頂けたら嬉しいなぁ…[みんな:13][みんな:14]
なんて妄想しながら東京に戻ります[みんな:15]



今日もとっても楽しい収録でした[みんな:16]



今日もテレビの放送がありますよん[みんな:20]



TBS系全国ネット
『内村とザワつく夜SP』
7月4日 21:00~22:54



よければ見てください[みんな:21][みんな:22]