よっちゃん | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
photo:06





今日はよっちゃんと大阪で
お仕事でしたよっ[みんな:01][みんな:02]



笑いっぱなし[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



はぁーおもしろかった[みんな:06]



お腹ツルくらい笑いました[みんな:07][みんな:08]



幸せなことですなぁー[みんな:09]



昨日はね
『内村とザワつく夜SP』の
収録でしたよん[みんな:10]



photo:02





ちょっといつもと違う感じの衣装[みんな:11]



photo:03





楽屋に入ったらスタッフさんから
お花とケーキがっ[みんな:12]


photo:04





photo:05





こんな素敵なお気遣いを頂いて
感激~[みんな:15][みんな:13][みんな:14]



7月4日(木)
21:00~22:54放送ですよん[みんな:16]



よければ見てねん[みんな:17]