☆質問答えちゃいます③☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
☆†よっすぃ†さんへ☆

Q.マスカラがダマにならないように上手く塗るコツありますか?

A.まつ毛用のコーム使ってますか?マスカラ塗ったら乾く前にコームでとかすと綺麗に仕上がりますよん♪ちなみに今はまつ毛はエクステですが…。



☆オメちゃんさんへ☆

Q.毎日でも食べたいくらい世界一好きな食べ物は?


A.ポテチ(*´∇`*)



☆てふてふさんへ☆

Q.今まで出演した作品で一番好きな作品は?

A.う~ん…悩む…
黒木瞳さんと親子を演じさせてもらった
ママラブズマンボかな♪



☆おいらさんへ☆

Q.休みの日は何してますか?

A.愛犬ぱーるとのんびり過ごしたり友達とランチしたりかな!



☆井川さんへ☆

Q.彼氏に求める条件は?

A.誠実で価値観がにてることかな…後はマメなひとがいいですね(^_-)



☆ァキさんへ☆

Q.メンバーでよくメールする人は?

A.わりとみんなとメールしてるけど2、3日前にメールしたのはかおりんかな☆



☆えりさんへ☆

Q.得意料理教えてください!

A.あんまり得意じゃないんだけど…
骨付きの鶏を鍋に入れて鶏がつかるくらいの水に
醤油とパイナップル缶入れて煮ると美味しいですよ!


☆ルナルナさんへ☆

Q.ハロプロメンバーで仲がいい人は誰ですか?後輩たちとは一緒になることありますか?

A.メロン記念日の柴ちゃんとは去年の舞台でめちゃくちゃ仲良くなりましたよ!ちなみに明日は後輩のエッグちゃんたちとイベントです♪



☆ケロッグさんへ☆

Q.今はまってるものは?

A.ニンテンドーDSの常識トレーニング☆



☆ぐりーなさんへ☆

Q今まで歌ってきた歌の中で印象に残ってるものは?

A.うたばんという番組で歌わせてもらった『天城越え』かな(笑)



☆みゆきさんへ☆

Q.趣味や特技はなんですか?

A.趣味は…カメラや楽器かな☆特技は…すぐお腹が減ること(笑)



☆OCCURさんへ☆

Q.好きな声優さんは?

A.お名前がわからないんですが…峰不二子の声がセクシー(*´∇`*)



☆tsuyopon2さんへ☆

Q.シャンプー何を使ってますか?

A.白いTSUBAKI使ってます!



☆タキンコリンさんへ☆

Q.得意料理教えてください!

A.さっき1つ鶏の煮物を紹介しましたが…石焼ビビンバも得意です!



☆akina1105さんへ☆

Q.好きな食べ物は?

A.焼肉・ラーメン・あん肝・餃子…などなど(笑)



☆まささんへ☆

Q.お風呂あがりにすることは?

A.乾燥肌だからボディクリームを塗りますよ!ちなみにバラの香りがお気に入りです☆



☆(^3^)vさんへ☆

Q.結婚願望ありますか?どんな人がタイプ?

A.この質問もさっき答えちゃったんだけど…結婚願望ありますよん♪歯並びのいい人と目の綺麗な人にはひかれちゃうな(*^^*)



☆海吉さんへ☆

Q.モーニング娘。は保田さんにとってどういうものですか?

A.家族です☆姉妹みたいですよぉ(^-^)出逢えたことに感謝です!



☆キラ子さんへ☆

Q.うたばんでたかさんにいじられてましたが、実は怒ったり泣いちゃったりしなかったんですか?

A.しませんよ~!(笑)たかさんと中居くんには感謝の気持ちでいっぱいですから(≧ε≦)



☆liquedさんへ☆

Q.何でケメ子って言われてるんですか?

A.圭織ちゃんにつけてもらったあだ名なんだけど気がついたらみんなケメ子って呼ぶようになってた(;^_^A



一人一人にお答えしてるので答えが重複することがありますがお許しを(o^v^o)



まだまだ
答えていきますよん!



また後でね~!