☆質問答えちゃいます②☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
☆上田太郎山さんへ☆

Q.振るとしたら雨?雪?

A.もちろん!雪(#^.^#)



☆ナマさんへ☆

Q.人生で一番辛かったことは?

A.おじいちゃんおばあちゃんが亡くなったときかな。



☆girigaomotaiotokonosekaiさんへ☆

Q.彼氏が事故で身体障害者になってしまったら?

A.すごく難しい質問ですね…。短い時間では答えが出そうもありません!ごめんなさ~い。



☆らぶきゅーさんへ☆

Q.他のハロプロのコンサート見に行ったりしますか?

A.時間がある時はいったりしますよ♪メロン記念日のライブ見に行きたいな☆


☆mamamanananaさんへ☆

Q.好きなビールの銘柄は?

A.アサヒが好きです☆
後は…コロナ(*^^*)ライム入れて~想像するだけで最高!



☆えりタンさんへ☆

Q.結婚願望ありますか?何歳までにしたいですか?

A.ありますよ(#^.^#)イヤン~なんだか照れますね。もらってくれる人がいればいくつでも良いです(笑)



☆たあじん母さんへ☆

Q.座右の銘はなんですか?

A.GOING MY WAY!
私らしくマイペースに頑張ります☆



☆ブラックジョーさんへ☆
Q.なんでモーニング娘。に入ろうとしたんですか?

A.ASAYANでモーニング娘。を見て応援してました(^0^)そしたら追加オーディションやる!って告知があったので~。



☆greeeen-music-loveさんへ☆

Q.どうしたら圭ちゃんみたいに可愛くなれますか?

A.ぎゃぁ~ぁ~♪嬉しすぎる(*´∇`*)ありがとうございますっ!メイクがかなりポイントかも~!



☆akirin3264さんへ☆

Q.今まで使ってきて一番好きなカメラは?

A.カメラはけっこう持ってますが…ロシア製のぬLOMOというフイルムのカメラ面白くておすすめです!あとは今気になってるのがRICOHのGR!!!!欲しい…(≧ε≦)



☆karinさんへ☆

Q.娘。の曲で一番好きな曲は?

A.サマーナイトタウンはやっぱり大切な曲です☆



☆リボンさんへ☆

Q.メンバー誰と仲がいいですか?

A.プライベートでもよく遊ぶのはやっぱり卒業メンバーかな!中でも矢口&梨華ちゃんは特に仲がいいですよ☆



☆カオルさんへ☆



Q.最近見に行った映画ありますか?

A.最近見に行ってないんですが…洋画だと『SEX AND THE CITY』邦画だと『相棒』です!『レッドクリフ』みそこねた(-o-;



☆ぶっちさんへ☆

Q.一番仲良しの芸能人はだれですか?

A.ビビアン・スーちゃん(*^^*)10年来の親友です!


☆マシャさんへ☆

Q.音楽活動はしないの?

A.もちろんしたいです!ディナーショーなどはやっているのでぜひ来てくださいね~♪今年は曲作りも頑張ります!



☆にさんへ☆

Q.加護ちゃんとは連絡とったりしてますか?

A.しばらく話してないですね…。でもテレビで見る限り元気そうなのでなによりです(^-^)



☆まりっちさんへ☆

Q.趣味は何ですか?

A.カメラ☆カメラ大好きなんですよ!後はやっぱり楽器かな♪



☆akki61さんへ☆

Q.楽器何かできますか?

A.楽器大好きです!小さい頃からエレクトーンをやってました。学生の頃は吹奏楽部だったのでサックスやってました(^_-)フルート&ピアノも大好きで家にあります!趣味程度しか弾けませんが(笑)



☆みなさん☆

Q.好きなブランド教えてください!

A.ジルシチュアートやジューシークチュール、シンシアローリーも好きです☆アクセサリーならアーカーが好き!雑誌のSWEETに可愛い服沢山のってますよ!


☆ショコラさんへ☆

Q.一番仲良しの芸能人は?

A.さっき答えちゃいましたね(笑)ビビアン・スーちゃんなんだけど…男の人だったらミスターちんさん!以外でしょ?良きお兄ちゃんです☆



とりあえず
質問答えちゃいます②
はここまで~!



また後程♪