☆質問答えちゃいます④☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
答えていきますよん!



☆mochi083346さんへ☆

Q.カバンとか財布何使ってますか?

A.カバンの中にはいつもベッツィージョンソンのポーチやハンカチいれてますよっ!めちゃくちゃかわいいの~(*´∇`*)



☆るりさんへ☆

Q.ぱーる姫のお洋服はどこで買ってますか?

A.特に決まってません!でも、バッグやオモチャ、リードはジューシークチュールが多いですよ☆高いから誕生日とかにプレゼントします(笑)



☆takenokonosatoooさんへ☆

Q.今すんでる家の間取り教えてください!

A.ワンルームですよ!白を貴重にシンプルな感じにしてます☆



☆達矢所長さんへ☆

Q.旅行にいくなら何処にいきたい?誰と??

A.モルディブ!水上コテージ泊まってみたいな☆
誰と?一人はいやぁ~(笑)



☆こうちゃんさんへ☆

Q.最近よく聞いてる曲は?

A.東京プリンさんの『私の彼はサラリーマン98』大好きで毎日聞いてます♪



☆unko-no-chikaraさんへ☆



Q.一人暮らしはしないんですか?

A.今はぱーると二人暮らしですが週の半分くらいお母さんがいます(笑)



☆ハロプロ親衛隊さんへ☆
Q.うたばんで大明神の置物作ってもらったときどう思いましたか?

A.ものすごい感動しました!感謝です☆



☆hajime-0904さんへ☆

Q.番組出演情報はどこでしることができますか?

A.オフィシャルファンクラブのページで見れますよ!なるべくブログにもUPしていきますね(^-^)



☆yasu0608さんへ☆

Q.帰宅してすぐやることは?

A.ぱーる姫とチューChu!(^3^)-☆



☆えゆさんへ☆

Q.ストレス発散法はなんですか?

A.カラオケかな♪



☆キタブリスキさんへ☆

Q.ハロプロメンバーで次に結婚しそうなのは?

A.検討つきません(笑)



☆里衣さんへ☆

Q.作詞や作曲はしないんですか?

A.今年はチャレンジしてみます!



☆ひーちゃんさんへ☆

Q.よっしーや梨華ちゃんとは遊んでないんですか?

A.遊んでますよ!でも梨華ちゃんとの方が多いかな☆



☆Mr.Rさんへ☆

Q.好きな歌手は誰ですか?

A.aikoさんの曲よく聴きます!



☆しのっちさんへ☆

Q.おすすめゲームありますか?

A.常識力トレーニングは勉強になっておすすめです!



☆MCSAさんへ☆

Q.仲の良い芸能人は?

A.ビビアン・スーちゃんや舞台で一緒だった河相我聞さんかな♪



☆ma-ya925さんへ☆

Q.仕事がない日は何してますか?

A.録ってた番組みたりわりとのんびり過ごします!



☆ヲジサンバさんへ☆

Q.目標としている女優さんは?

A.黒木瞳さん(*^^*)
目標というか…とにかく尊敬してます!



☆あいこん。さんへ☆

Q.風邪は良くなりましたか?

A.心配おかけしました☆だいぶよくなりましたよ(*^∇^*)ぶり返さないようにきをつけます!



☆やちゅをたさんへ☆

Q.5期以降のメンバーで仲がいい人は?

A.高橋愛ちゃんかな♪



☆sweet_morningさんへ☆

Q.痩せて綺麗になったなっておもったんだけどどうやって痩せたの?

A.うれしい(*^^*)ありがとうございますっ!でもこれといって特になにもしてないんです。でもやっぱり運動は大切みたいですよ!



こんな感じで質問お答えしてきましたが…どこまで答えられるかなぁ(^_^;)



できるとこまで頑張らせてもらいますが、ここで質問は締め切らせてもらいますね!沢山の質問ありがとうございました☆