【ESCアイスランド】Scared of Heights | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Hera Björk 

Scared of Heights

高所恐怖症



《Postcard》6:52〜

《結果》準決勝1:15位   敗退

《得点》3

かわいそうなくらい点が入ってない。
でも、曲もご本人もステージも惹かれるところがないんだもん。
ごめんなさい。

歌は抜群にうまい!
でもうまいだけじゃダメなんよね…。

私は 頑張ろうね♪ みんな♪ 的な明るいメロディの曲が苦手なんで、最初からあんまりだったんですが、世間も厳しかった。


《国内予選》

ユーロビジョン本番の方が歌がうまい!

ここからめっちゃ歌いこなしたんかな。



《これまで見たESCアイスランドの私的ランキング上位(2015〜2024)》

①2020  Daði & Gagnamagnið - Think About Things





Eurovision Song Contest 2024