【ESCエストニア】La forza | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Elina Nechayeva 
La forza


《Postcard》 


《予選》準決勝1:5位
《結果》8位
《得点》245


美しいわ…。
バッチリお化粧もきれいだけど、薄化粧も美人。
上記Postcardリンクで確認して下さい。

《セミファイナル時の私の一言感想》
圧倒的な歌唱力。」

あんな細い体のどこから声を出しているんでしょうね。
緊張とは無縁のブレのない歌でした。

でも、ちょっと違うと思うんだよなぁ。
ジャンルが別物だから他の曲と同じ土俵に上げるのはずるい。
その点であまり評価はしていません。

《グランドファイナル時の私の一言感想》 
サビ以外のところのアレンジがステキなことに気づいた。」

クライマックスのあのメロディばかりがクローズアップされるので、出だしはあまり気にしてなかったんですが、よくよく聴くと ♪ポロン〜って感じの寂しげなアレンジが好き。




《MV》


国内予選の映像です。
ドレス、色合いはこちらの方が好き。
地味好きなもんで(笑)




《これまで見たESCと私的ランキング》
③2018

今年、イタリア語のオペラ。
去年、タイトルがイタリアの都市の名前。
エストニアはどうしてイタリアLOVEなんですかね?(笑)




Eurovision Song Contest 2018