【ESCエストニア】Goodbye to Yesterday | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Elina Born & Stig Rästa 
Goodbye to Yesterday 
昨日にさよなら

{F8E544CC-72AE-465D-9F04-2EBE1F8803A4:01}

《Postcard》
《Performance》


《予選》準決勝1:3位
《結果》7位
《得点》106
《エストニアの位置》
{E4FFF5A0-8DBA-4F0B-A657-BAA3EC59A11C:01}


上の写真の演出がカッコよくて…!

今年の2月にも紹介した曲です。

知ってるせいか、応援しながら見てました。
彼も彼女も緊張してましたね~。
彼は彼女が出てきてから落ち着きを取り戻した感じだった。
彼女は緊張を隠すように、彼を睨みつけるような演出のおかげでどうにか踏ん張ってるように見えました。

彼は売れっ子プロデューサーで、YouTubeを見て彼女を誘ったそうです!
そういう間柄だからこその信頼関係なんだなぁ。
2月の時点ではいろいろ調べてなかったので、今回はそんな2人をステキに思いました。

最後に彼女がポロッと涙もこぼしてました。
緊張が解けたのか、感極まったのか。

高得点でよかったね!


《MV》
{8F01C174-D0F3-48FD-8BB1-429837FDBB60:01}


これまた意味深な!
2月の時点ではなかったMVです。




Eurovision Song Contest 2015