【ESCエストニア】Play | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Jüri Pootsmann 
Play

{2EA2A21A-837D-4545-931D-00A63AEB5331:01}

《Postcard》
《Performance》


《結果》準決勝1:18位   敗退
《得点》24


男前~!

そして2月に聴いてたこの人の曲が好きだったので期待してたんですが…。
2016.2

ちょっと地味だったかな。
招く仕草の手ピロピロがやたらと多かったし。
緊張してあんな振り付けになったのかと思ったら、リハーサルでもやってたから思いつきではないのでしょう。

他の人もそうだけど、一か所にジッとしすぎな気がします。
もっとステージを広く使えばいいのに。
こういう落ち着いた曲でも別におかしくないと思うけどな。

グリーンルーム(控え席)に去年の代表の Stig Rästa がいた!
彼がプロデュースしたようです。
その近くに Elina Born もいたような。
これは自信がないけど。


《MV》

シンプルシャツもかっこいい。
髪型はどうにかならんかね(笑)



《これまでのESC》
2015