アラフィフ女子の願いを

エレガントに叶える専門家。

 

女性本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの成幸診断♪
🌹美人脳



 

 

 

 

7月になりましたねおねがい

 

 

さて、

月の目標を月初にたてていますか?

 

 

目標をたてたけど、なんだか

忘れてしまって…

 

または、

目標を立てたけど、

達成出来なかった。

なんとなく、消極的になってしまう〜

 

 

そうですよね。

 

 

 

願いが叶う自分になれる

簡単な方法は!?

 

カラーのイメージから

 

 

 

 テーマカラー

決める!!!

 

 

色を意識する意識が変わって

 

無意識に

行動が変わってくるのです。

 

気づいたら、イメージ通りに

近くなってきている〜

 

 

私の先月の

テーマカラーイエロー。

 

 

 

イエローは

 

ワクワクしたい!

人を喜ばしたい!と思う時に

湧き出てくるカラー。

 

 

 

好奇心・閃き・喜びという

意味があります。

 

 

 なので、様々ななアイデアや閃き!

 

 

 

そして、イベントの

お誘いなどいただきました。

 

 

 

頭の中で、彩鮮やかなな輝きが

生まれたと思っています。

 

 

テーマカラーを

決めると、

 

そのように近づいてきますね。

 

 

 

 

また。新しい学び。

子供のようなワクワク感があったり

 

新しい学びや環境で神経質に。笑い

 

 

刺激的な6月でしたまじかるクラウン

 

 

 

 

7月の私のテーマカラーは

フレッシュグリーン!(黄緑)

 

響きが好き!だから

フレッシュグリーンとよびますね。


image

 

 

フレッシュグリーンは、

 

第二、第三の人生を、

まだまだ、成長していくと言うタイミングで

 

湧き出てくるカラー。

 

新しい旅立ち、再生、

若々しさ、自己成長etcの

意味があります。

 

 

なんか〜私、もっと変わらなくては〜♡

 

心の痛みを癒やされて、(お腹痛もあった!笑)

 

精神的な成長、自己成長!

心の変化、再チャレンジ、

 

 

心が先走りこともあるかも…

 

 

変化と成長を求めて

光の方向へ♡

 

そんな想いの7月になりたいと

思っています。

 

imageimage

 

 

 

 

 

色を意識すると、

 

自然と脳もその通りに動くので、

行動まできるようになり

 

 

未来もするっと、

変える事ができるのです♪

 

 

 

 

あなたは、

7月を何色の

カラーで過ごしますか?

 

 

願いを叶える

自分になるためのカラー

 

自分の目標を表現するカラー

カラーのイメージから

 

 

テーマカラー

 

を決めて

 

 

素敵なカラーで

 

なりたい自分になりましょう!

 

 

どのカラーにしたらいいか

わからない方は、

 

 

あなたに今!

必要なカラーがありますよ。

 

必要な色を知りたい方は

公式LINEに登録してね♡

ベルベルベルベルベルベルベル

 プレゼンに🎁

30分無料セッションを

受けられますよ。

 

 

 

 

image

 
 
 
 

今!公式LINEに登録すると、

 

1.「あなたの魅力発見診断」

2.『幸せ幸せ言葉集』動画プレゼント!を

しているよ♡

↓↓↓

 

 または、

ID:@794enxaで検索してね♪

特典1『幸せ言葉集』動画プレゼント
特典2『あなたの魅力発見』セッションプレゼント

お申し込み方法!
美人脳』→送信で完了✅
 

追ってお送り&ご連絡させて頂きます♡
 

 

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ