アラフィフ女子の願いを
エレガントに叶える専門家。



女性本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹音&色の魔法/美人脳コンサルタント

 

 

 




こんにちは。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

いかがお過ごしでしたか?


私は、主人の実家の断捨離に行ったり〜

そのご褒美??に、




ご馳走を食べさせて頂いたりと〜♡

楽しい時間を過ごせて、

有意義なゴールデンウィークでした。


身の回りのリセットで身も心も

スッキリ!!!笑







 さて、

私たちが存在する3次元では

 

行動を起こし、

効果が現れるまで…

 

 

タイムラグがあるのです。

 

 

3カ月ぐらいは、ゆっくり

進化の様子を楽しみましょう!

 

 

それは。。。

 

 

素敵に変化すると

決めた瞬間!から、

 

あなたの意識が、

様々なシンクロニシティを

 

引き寄せてくれるので、

 

進化しながら…

 

ドキドキする感動や、

喜び、気付きに

 

出会うことでしょう。

 

 

*会いたいと思うひとに、

偶然!道でばったり出会う

 

*メールやラインをしようと思ったら、

頭に浮かんだ人から届いた

 

*食べたいと思ってた

シャインマスカットを、

訪問先でだして頂いた

 

*ふと目にとまった広告の言葉が

、探していた答えだった

 

これらは、偶然の一致。

シンクロニシティなのです。

 

 




 

このような素敵なシンクロは

どんな人に

 

起きるのでしょうか?

 

それは、

 

 

今にフォーカス

しているひと。

 

(過去にとらわれたり、

未来の不安ばかりしていると、

シンクロニシティが起きても

気づかないのです。)

 

 

 

シンクロニシティが

起きている時は、

 

 

宇宙からのOKのサイン!

 

安心して

進んでいきましょう。

 

 

その道のりで、

 

どんどん

幸運


増えていきますよ♡

 

 

 

今、ここ!に
フォーカスする!と、

意識してやってみて下さいね♪

きっと、
あなたなら、
シンクロ、気付きがありますから〜♡




 

 









 

まずは下記のあけどけいこ公式ラインに
ご登録ください。


◆公式アカウントはこちらから

下差しクリックしてニコニコご登録完了✅
下矢印

 または、

ID:@794enxaで検索してね♪

 ②『無料鑑定』お申し込み方法!
『❤️』→送信で完了✅
追って、ご連絡させて頂きます♡

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 

🌹音&色の波動/美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ