大人女子の願いを


エレガントに叶える専門家。



大人女性の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹宇宙美覚醒コンサルタント

 

 

 










こんにちは。

寒い日が続き、三月なのに

冬に舞い戻ったみたいですね。



先日、

リアルサロンにて、

【ホワイトデー企画】に

Rさんがお越しになり、




♪幸せジュエリーの新作💎

♪プチカラーセラピーを


させて頂きました。ニコニコ宝石赤音譜音符







最初に、、、

プチ・カラーセラピー🩷🩵

〜今、気になる色を3つ選んでもらいました〜

「今日は、身体を癒すことが大切ですね。

そうする事で、タイムラグが経過したら、

今、抱えている問題解決の糸口が

見つかります♡

願いは♡必ず叶うのです!」





🔷『幸せジュエリー』新作の一部はこちらです






私のつけていたペンダントが素敵💓と、

とっても褒めて頂きました。














(♪パヒュームペンダントは、クルッと、

裏返る時があるので、色違いの

リバーシブルにしました!)





『幸せジュエリー💎』の

新作の中から〜

プチフラワーイヤリング

♡フラワーリング(ゴールド)

♡パヒュームペンダント(ホワイト)が




Rさん、とってもお似合い🩷でした〜♪

ビビッ!ときたアクセサリー💎を

選んで頂きましたおねがい




Rさんが簡単に運気アップ!するー!

最強!アイテム達ですね。飛び出すハート



(ティータイム中でしたので、

写真撮り忘れてしまいました残念…😢)





とても素敵な時間を過ごすことができ、

幸せいっぱい!お腹いっぱい!笑


素敵💓な1日でした。

Rさん、ありがとうございました♪

心から感謝です。









【お客様の感想】









Rさまは、

何回かカラー数秘セッションを

受けて頂いているので、


次から次へと、

願いが叶ってきたのですね!

おめでとう㊗️ごさいます。



「思考は具現化する」

色彩心理効果と潜在意識、そして、


脳科学の美人脳!

最強アイテムで、

素晴らしい結果が出ています。



皆さま!イベントにご参加!

お待ちしております。







 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録!🌷

↓↓↓
スタンプ!
 

◆幸せ実現ピンクハート

下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  


最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 

 

🌹宇宙美覚醒コンサルタント

♪あけどけいこ