大人女子の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女性の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹宇宙美覚醒コンサルタント

 

 

 

 



 

 

1月26日(金) 02時55分
 
獅子座で満月を迎えました。
 
 
「獅子座満月」
自己ピーアール、人を惹きつける力を持ち、
人生を楽しみ尽くすことを
教えてくれる。
 
今回の獅子座満月は、
一言で言うなら、輝ける自分。
 
宇宙が投げかけていることは…
・「あなたが一番輝ける方法は?」
・「どんな自分になったら一番輝けていると
     思いますか?」
 
この問いかけに対するヒントが
この満月から見つかるでしょう!と、
言うことです。
 
それって難しい?と思っているあなた。
 





例えば、
「時間を忘れて没頭できるかどうか」
 
あっという間に、時間が過ぎる…と、
いうものがあれば、
そこに全力を注いで見てください。
 
 
月が、ご先祖さまやDNAを意味する
第8ハウスにあるため、
 
家系的日受け継いでいる才能や資質が、
あなたの輝くヒント!になる可能性も
ありますね。
 
なので、
今回の獅子座満月は、
あなたが持つ、唯一無二の
 
才能や魅力に気づき、
それを輝かせるための
絶好のチャンス!です。
 
 
 
しかも、満月の2日後、1/28からは、
「10天体順行期間
 
太陽系すべての惑星が総力を挙げて、
あなたをバックアップしてくれる
「ボーナスステージ」です。
 
こんな方法だったら私はもっと輝ける!
なりたい自分になれる!
 
 
 
ということが見つかったら、
まず一歩を踏み出してみましょう。
 
 
10天体順行期間のエネルギーがそれをスムーズに
軌道に乗せてくれるでしょう。
 
 





 

2月の数秘でいう1のエネルギーでのスタートを感じながら、

古いパターンを勇気を持って手放していく。

始まりの予感を内側で感じながら。

 

 

 

 

今朝方、夢にとても美しいターコイズブルーと、

薄めの優しい愛を感じるピンクが出てきました♡

 

宇宙と共鳴して受け取ったこれからの未来へ携えていく

良いエネルギーのように感じられました。

 



 

ターコイズブルーには意志の強さ、

遠くまで続く希望あるヴィジョン。

信念。人生の旅を恐れないこと。

 

 

薄いピンクには、個々や、小さなコミュニティが

育む優しい確かな愛を感じました。

 

 

1月は数秘9のエネルギーを持つ月回りで、

まとめ・精算・受け取るという時期でもあり

 

 

次の1に繋がっていくため、

新しい始まりもそこはかとなく感じる時でした。

 

 

間もなく2月は、「1の完全なスタートを切る」

何事もまた、”新しく始まる”といったステージに突入します。

 

 

この数日は、ちょっと調整。

 

 

自分の中の声を聞きつつ、

必要な変化から目を背けずに、

向き合って自己改革していきたいですね。

 

 

それは自分に厳しくするということではなくて、

自分の内側の声と意志に従うということです。

 

 

 
【獅子座のキーワード】
「遊び」「愛とロマンス」
「恋愛」「自己実現」「ゴージャス」
「ドラマチック」 「祝福」 
「子ども」

ネガティブキーワード
「見栄っ張り」「傲慢」「わがまま」
「自信がない」「過小評価」「自己否定」


【第8ハウス】
「ビリオネア」「ソウルメイト」「金運」「遺産相続」「家系」
 
 【まとめ】
あなた自身の魂を照らし出す満月。

願いを書いている時、
「腑に落ちる」感覚があれば、それこそ、
魂の声!
 
 
 
 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録!🌷

↓↓↓
スタンプ!
 

◆幸せ実現ピンクハート

下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 

何歳からでもあなたは変われる!

そして、美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️宇宙美覚醒・美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ