女子の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女子の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 




 

2023年も後、何時間かで...新年に。

 

今年は、少しずつ


願いが叶った年だったと思います。


皆さんはどんな年でしたか?




あっという間に1年が過ぎていきました。

 

今までご縁をいただいた

素晴らしい方々に

心から感謝いたします。

 

これからも、

女性の心と美しさを引き出して

 

運気を上げて幸せを導いてまいります。

 

 

より一層、心を込めて♡

セッション、レッスンに邁進してまいります。

 

 

2024年は、皆様にとって、

より豊かで幸せが訪れることを願っております。

 





さて、

2024年~

【🌹永遠の年齢不詳美人になって!

もれなく認定証が付与される!

夢のようなレッスン♪】



ご自分が美しくなって、

豊かになる!って〜


凄くないですか〜?

(お仕事は考えていない人は認定証は大切に

保管しておいてくださいね。)


潜在意識を書き換えて、
あなたかより美しくなって、



人から教えて♡といわれるくらいに

可愛いらしくなってみませんか?


そして、一人でも多くの方の

隠れた美しさを
花開いていただきませんか。



クライアントさま自から
自然と気づくことで
真のヒーリングが起きるのです。
その導きこそ
プロであると言えます。


人を癒すこともできて、

魂に響く

美カラー数秘=「美しく幸せになる」

クライアントさま一人ひとりに響く言葉、
そして、色&美を通して、

身体のバランスを調整していき、

潜在意識を書き換えていきます。


何が魅力的かといったら
とにかく時間を忘れてしまうくらい
楽しくセッション(仕事)ができてしまう!!!


プロとなって
美しい女性を
世界に広めてくれる仲間を
心よりお待ちしております(*^^*)

一人ひとりの
才能を活かした?
素敵なセッションができる
素敵な女性に
なっていただけたら嬉しいです。

自分自身が楽しく生き、
人も幸せになってしまう
共鳴の時代。

【講座の中で学ぶこと 】 

◆ 大切な大切な「ヒーリング・セラピーの
基本姿勢」
◆ 自分とクライアントさまのための空間づくり
◆ 理想の自分をイメージしてお顔の変化を確認
◆ 美人脳習慣の知識
◆ 表情筋トレーニング

①額の横じわ予防の体操②みけんの縦皺を解消する体操③腫れぼったい瞼を解消する体操④下瞼の緩みを予防する体操⑤カラスの足跡を作らない体操⑥小鼻の横から口の両端への体操⑦頬のたるみを抑えて式締める体操Ⅰ⑧同じくⅡ⑨顎のたるみを取り横顔を引き締まる体操⑩口元から頬にかかるふくらみを解消する体操、11自然で美しい色の唇を作る体操、12.二重あごをなくす体操、13美しい首を保つ体操、14.首の皺を解消する体操
◆ 毎日のリンパドレナージュ
◆ 開運メイク法とテクニック&技術
◆ 開運ヘア・スタイル伝授


 

じっくり私の知識を

シェアさせていただきたいです。
 

そして、
プロの皆さまと長く

付き合っていただきたい思いです。
 

そんな温かい仲間になれたら

嬉しいです。




場所: zoom開催
又は、リアルサロン
 



これからの時代は、
楽しい中に

 

学びがある時代だと思っています。


心より楽しみにしております。💕












今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「2024」送信。
 


◆幸せ実現ピンクハート

下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。