女性の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女性の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
美と豊かさを導く専門家。

 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko
 


keikoの美と豊かさ鑑定
🌹美人脳コンサルタント


 

 




11月もそろそろ終わりに

近づいてきましたね。



来年2024年に向けて〜




新しい流れが

やってきていますよ〜!



なのに、

出会うべき人に

出会っていないわ〜とか、

私って、話かけられにくいのかな?



または、

「人は外見より中身が大事」って、


思っていませんか?



チャンスを引き寄せるための、

不可欠な要素は???







イメチェン!

第一印象を変えることです。




♡新しい自分

♡冒険心

♡遊び心

♡華やかさ

♡明るさ

♡新鮮さ



そのために、

決めつけや、過去の自分

、同じことの繰り返し、

そして、頑固と、さよならしましょう!


虹色を使い分けて、

「幸せ」になる。


色には神秘的な力があります。








 そして…

 

よく知られているのは

「黄色が金運を高める」です。


 

それだけではなく、

「黄色」は学業と仕事を成功に導き、

コミニュケーションを高めて

明るく魅力的な人間を作ります。

 

 

それはなせがというと、

 

「黄色」は

神経伝達をよくして

脳を活性化させて、

 

言葉や音に敏感にしてくれる

色だからです。


 


 


 【まとめ】

♪2024年にあなたがチャンスを

引き寄せる要因はイメチェン!すること!


♪内面からもイメチェン!するためには

虹色を活用する。


♪「黄色」は、あなたに金運アップ!と

癒してくれて、そして明るく成功に導く。




「色」が脳に与える影響を使って

潜在意識に刻印していく…

つまり、あなたが『美人脳習慣』になっていく!


あなたなら、絶対にできます!

人生のミラクルチェンジ!


行動してみる価値あり!ですね♪






 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「女神」


◆幸せ実現ピンクハート

下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ