女性の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女性の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
美と豊かさを導く専門家。

 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko
 


keikoの美と豊かさ鑑定
🌹美人脳コンサルタント


 

 

 

 

 

美しさも、若さも、幸せも。

人は、脳に描いた通りの自分になれます】

 

 

 

「顔は君島十和子さん」

「体は叶 美香さん」になる!」

は?

 

実は私、以前から十和子さんの

ファンでした。

 

あの凛としたお顔立ち、

愛らしい笑顔

上品な佇まい〜♡

 

 

ただ、彼女の体型はとても華奢ですから、

ボディーはゴージャスでセクシー💦な

叶美香さんを目指すことにしました。🤣

 

もちろん、人に言えません。

ここだけの話です。

美香さんのバストは目指してませんけど…

お肌の美しさと、ゴージャスな雰囲気は

本当に憧れます。

ここは、笑うところです、😀

 

 

そして、

ここからは、あなたも一緒に

考えてみて〜

 

あなたも一緒に選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆あなたが選んだ人物は

実は…

あなたの潜在意識にある

憧れている人。

 

 

◆その人に着て欲しい洋服は…

あなたが潜在意識にある

理想としている服装。

 

いかがでしたか〜?

なりたい自分が見えてきましたか?

 

 

 

10年後を考えた時に、

意地悪なオバさんや汚いおばあちゃんに

なるのは、絶対にイヤだと思いました。

 

 

人生は一度しかないのだから、

醜く老いていく選択はしたくなくて、

夢と希望をもって年を重ねていきたい。

 

 

60歳、70歳、80歳…と、

出来れば、

30代くらいの若さのままで

元気で生きたいという、

そんな想いを膨らませる時も

 

「憧れの女優さんみたいに

可愛らしい清潔感のある○○歳」と

 

イメージすると、

未来の自分がありありと

想像できました。

 

 

それから、年月が過ぎて

私の見た目はイメージ通りになりつつ、

望みどうりに若さを更新し続けています。

 

 

一生美しい女性でありたいと

思っていますし、

それは、確実に叶います。

 

何故なら、

私がそれを望み、そのために

「美人脳習慣」の行動をしているからです。

 

 

私だけではありません。

誰でも、願えば、

自分を変えることができるのです。

(私の師匠の実践2万人)

 

【まとめ】

『美人脳習慣』の行動は、

あなたの見た目、人生を大きく変えます!

 

信じた人から、幸せに!

行動した人からキレイに!

 

あなたの「美人脳」を育てていきましょう!

 

 

 

 

 

 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「女神」


◆幸せ実現ピンクハート

下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ