大人女子の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女子の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美人脳・カラー数秘
コンサルタント

 

 

 








 

幸せになる最短の道。

それは・・・

見た目を整えて幸せになる。

 

 

「キレイになる」ということは、

自分をキレイに

磨く心です。

 



その心から、

自分を大切にしている

波動が出ているのですね。

 



自分を大切にしている人は、

周りの人も大切にしています。

 

神様もあなたを

守ってくれるんですね。

 

 

 

開運 美フェイス

 

脳にはっきりイメージを伝えるために、

写真で理想との違いを分析。

 

方向性がわかれば、

 

脳はプログラムを実行していきます。

 

 

・ビューティーストレッチ

(表情筋トレーニング・小顔効果)

 


・毎日のリンパドレナージュで

  美しく作り変えられる。

 


(スキンケア品はゲランを使用。

メイク品はご自身の普段使用の

お化粧ポーチ持参)

*化粧品販売は一切行っておりません。

 



「ツヤのある顔が福を招く」

 

福相になるための魔法♪

・開運メイク法とメイクが上手になる

テクニック&技術をお教えするレッスンです。

 

・開運ヘアースタイル・セットも伝授。

★観相学で開運していく 私keiko♪の

オリジナルメソッド♪

 






 

◆♪キレイになると人生も

変わるんです!

・女性がキレイになると機嫌がよくなって、

自信がつくのです。


なので、人生が変わってしまいます!

 



・職場が明るくなり売上アップ!

 

・お母さんが明るくなれば家庭運アップ!

 

◆♪キラキラのアクセサリーが大事!

 

お顔にツヤが出てきたら、

今度は、

キラキラのアクセサリーを

身につけましょう!

 

キラキラで目立つと、周りの人が

あなたのキラキラを見つけてくれ、

楽しんでくれることが、ポイント。








「綺麗なステキなアクセサリーを

つけていますね。」

「きらきらしたアクセサリー、

可愛いですね」なんて、

 


お声をかけてもらえたら、

 

波動が上がって、

自信が持てるようになるのです。

 

褒められて、

楽しい、幸せ、

生まれてきてよかった!

 

ほらね!

 

キレイになって、

外観を変えると...

いいことばかり起きるのです♪

 

 

 

 

 



 

 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「エレガント」


◆幸せ実現ピンクハート
『あなたの魂の色からあなただけの
本質・才能。30分無料鑑定!
プレゼント🎁



下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  




 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美人脳・カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ