大人女子の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女子の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 







「いくつになっても

人は変われる」

 



人生はあなたの思った

とうりにしかなりません。

 



老いると思えば老いていき、

美しく若々しくなっていくと

思えば、その通りになるのです。

 

 



思えば実現する!

あなたの「永遠の年齢不詳美人」計画。

 

 

美しくなって何をしたいのか?

それが大切です。



目的のないビューティーでは、

本末転倒です。



鏡に向かって、今日一日が

幸せだったか。


やりたいことができる

人生になっているかを考えましょう。

 



将来何をしたい?

1年後、5年後、そして

10年後の自分を思いましょう。

 



キレイになって、

将来何をしたいのか、

どういう年のとり方をしたいのか。

 



今の自分の現実を見て、

改善していけば

理想の自分になれるのです♪

 









 

開運♡あなたの理想へ

プレゼンテーション♡

 




開運 美フェイス

脳にはっきりイメージを伝えるために、

写真で理想との違いを分析。


方向性がわかれば、

脳はプログラムを実行していきます。

 

・ビューティーストレッチ

(表情筋トレーニング・小顔効果)

 

・毎日のリンパドレナージュで

  美しく作り変えられる。



(スキンケア品はゲランを使用。メイク品は

ご自身の普段使用のお化粧ポーチ持参)

*化粧品販売は一切行っておりません。

 



・開運メイク法とメイクが

上手になる

テクニック&技術を

お教えするレッスンです。


ご自分が若く美しくなりながら、

それを、教えてお仕事にもできるんです!

 




・開運ヘアースタイル・セットも伝授。

 


★観相学で開運していく

 keiko♪オリジナルです。

 







開運 美ボディ (ボディメイキング)

ボディの写真は、全体の雰囲気を

つかむのに役立ちます。


サイズだけではなく、

憧れの人の全体の雰囲気をつかみ、

分析していきましょう。

 



・美立ち→美は日常動作がつくります。

 日常生活が美しい人が本当の美人です。

 

・美ウオーク→O脚が直り、やせていく。

 

・美尻→ローリング→40代以上の女性の

   ヒップを上げた!

 

・美乳作り→AカップからGカップになった!

 

・女性ホルモン活性化

 

・1日5分のストレッチ

 




あなたも出来ます!💕✨

『美人脳』を習慣で、
あなたのビジネスと人生が、抜群に!
好転していきます!

一緒に、若く美しい大人女子を
どんどん、増やしていきませんか?🥰✨✨✨






 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「エレガント」


◆幸せ実現ピンクハート
『あなたの魂の色からあなただけの
本質・才能。30分無料鑑定!
プレゼント🎁



下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ