大人女子の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女子の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 

 








こんにちは。

11月だというのに、お昼間は

暑いですね〜

本当に寒暖差があり過ぎます。


今は、体調管理が大切な

時期ですので、

お身体を大切になさってくださいね〜💕






 さて、

エネルギーが

キラキラしている人は、

 


どこからみても、

目を惹きつけられるほどの

 

存在感がありますね。

 

 

「持っているひと」合格

 


神秘的で、不思議に

心が惹かれてしまう人。

 



それは。。。

 

 

その人の発する

エネルギーが強いから✨✨✨

 

このエネルギーは

生まれた時からもっている人もいますが、

 


後天的に身につけられるもので

もあるのです。

 

 






マインドから作りましょう!ラブラブ

*瞑想する

 

*ありのままの自分を表現する

 

*嘘を言わない。約束を守。

 

*楽しいことをたくさんする。

 

*自分に集中する

 

*ひとりの時間を愛する

 

*学び続けることで、自信をつける

 

*人に対する気配りができる

 

*インプットしたらアウトプット。

 

*自分を表現する。

 

*自慢はしない。

 

*いつも笑顔でいること。

 

 



即行でキラキラ!キラキラキラキラ

 

☆下着を新調する。

 

☆キラキラのアクセサリーを見につける。

 

☆温泉、神社にいく。

 

☆正しい姿勢で。

 

☆運動する。

 

☆明るく色の服を選ぶ。

 

☆お風呂で邪気を落とす。

 

☆髪を清潔に、ツヤツヤに。

 

☆バランスの取れた食事。

 

☆オーラの綺麗な人と行動。

 

 

すぐに効果がでなくても、大丈夫。

 

焦らず、ゆっくり楽しみながら

やっていきしょう。爆 笑

 

 

あなたなら、きっと出来ます♡










 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓
「エレガント」


◆幸せ実現ピンクハート
『あなたの魂の色からあなただけの
本質・才能。30分無料鑑定!
プレゼント🎁



下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ