大人女子の願いを
エレガントに叶える専門家。



大人女子の本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 

 

[画像はお借りしました。]

 

 

 

 10月15日  2:56

 

天秤座新月を迎えました。

 

 

 

 

10/15になってすぐ、

2:56からもうすでに

 

 

新月のエネルギーが始まりました。

 

 

 

金環日食を伴う新月です。

 

 







「日食」とは地球からみて

太陽と月がピッタリと重なる現象。

 

 

この日食は新月のパワーを

より高めると言われています。

 

 

今回の「天秤座新月」は強烈な

浄化が起こりそうですね。

 

日食は日本では、観測できませんが、

 

 

 

それが、観測できる国において、

その後。半年〜1年の間に

 

 

大きな変化のきっかけとなると

言われています。

 

 

 

 

今日の「天秤座新月」のお願い事!を書く

ヒントをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

◆人間関係がお金を生む

天秤座のテーマでである

「社交性」「対人関係」がこの先、収入面に

反映されてくる事を示しています。

 

 

これは、人間関係がスムーズであれば、

日々の仕事やビジネスもうまくいき、

 

 

収入も増えるということ。

 

 

報酬は才能や能力に比例すると

思われがちですが、

 

 

 

それ以上に

大切なのが、人間関係。

 

 

 

◆願いを叶える1ポイント!

天秤座で「蝕」か起こるのは、

 

18年ぶりだそうです。

なので、超!レアですね。

 

新しいパートナーの登場を願うには

最高のタイミング!

 

 

  

 

◆叶えてくれるもの

♪新しい関係が!スタートする。

♪好きな人との関係が進展する。

♪婚約、結婚、入籍をする。

♪あらゆる人間関係がよくなる。

♪好条件で契約が取れる。

♪訴訟、裁判に勝つ。

♪物怖じしなくなる。 

♪よいビジネスパートナーがみつかる。

♪ウエスト、腰に関すること。

 

 

 

 

【天秤座のキーワード】
「ソウルメイト」「結婚」「コミュニケーション」

 

「調和・出会い」「バランス感覚」

「社交性」「贅沢」「エレガンス」

 

【第2ハウス】


「生まれ持った才能」「収入」

「仕事運」「金運」

「エゴ」「所有欲」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今すぐ! 🌷公式LINEにご登録して下さいね。🌷

↓↓↓


◆幸せ実現ピンクハート
『色の魔法で印象美人!あなただけの
魂の色から本質・才能が見えてくる!』
30分無料診断、をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ