大人女性の願いを楽しく

エレガントに叶える専門家。



女性の本来の心&外見の美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 

 

 

 

https://activepage.jp/ent/42mux07i

 

 

こんにちは。

 

明日、8/31は魚座満座!

今回は2回の満月となり

スーパームーンとなるのです。

 

告知や、情報拡散は

このスーパームーンで!

 

 

 

それから、8月も終わり、

9月が目前!ですね。

 

少し早いですが、

月の目標を月初に

たてるために、

今日から、考えておきましょう。

 

 

 

カラー数秘では、

2023年の9月は、

 

カラー: レッド

数秘:: 1

行動する。スタート。

 

(これは、地球全体のカラーと数秘なので、

個人的には生年月日で診断します。)

 

 

 

照れ月初にテーマカラーを決めると、

願いや目標が達成されるので、

やって見てくださいね。

 

きっと、良い事がありますから〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、

私事ではありますが、

 

9月はお誕生日月なんです〜🎉

歳を重ねる…というよりも、

 

歳を取る!

引き算してしまいましょう!爆

 

 

なので、

毎年、お誕生日がきても、

年齢はただの番号!

と、いつも言っているので、

落ち込むことはありません。

 

 

そして、

年齢は自分で決めるもの。

とも思っています。

 

 

 

 

感動の経験が多いほど、

人は若々しくいられるのです。

 

感動すると、もっと多くのことに

興味・関心が湧いてきて、

 

常に考えるようになります。

 

そして、また、それが、心を感動させて、

さらに若々しくなっていくと、

いうように、

 

感動する心は、私達を、

「永遠の年齢不詳美人」へと、

導いてくれるのです。

 

とっても、嬉しいと思いませんか?

 

 

 

【まとめ】

♪年齢はただの番号。

 

♪年齢は自分できめる。

 

♪感動の経験が多いほど、人は若々しくなる。

 

♪感動する心は「年齢不詳美人」へと

 導いてくれる。

イメージとワークで、なりたい理想の

 自分に近づくことができる。

 

 

必ず、あなたも若々しく美しく変われますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ