大人女性の願いを楽しく

エレガントに叶える専門家。



女性の本来の心&外見の美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは。
 
私のブログタイトルや
説明文を見られた方は、
 
私のことをエステシャンか、
美容のお手入れを学べる…と、
 
思われているかもしれませんが…
 
 
 
実は私、
 
元高校教師、
ピアノ講師25年以上、引退後、
家族のことで悩んでいた時に出会った
カラー数秘術を学び
のべ2000人を鑑定させて頂いき、
たくさんの方に
幸せを導いてきました。
 
 
ちょうど、その頃、
美容家で脳科学メソッドの
師匠に出会い学ばせて頂きました。
 
 
つまり、何が言いたいのかと言うと、
 
 
私は美容のプロであるエステシャンや
美容専門職や美容師ではなく、
普通の人なのです。^ ^
(資格は取ってます)
 
 
その普通の人である私が、
好き🩷、憧れ🤩を、
ぎゅーと
詰め込んで作ったメソッド♪です。
 
 
自分で言います
本当に美しくミラクルチェンジ!
できたのです。
 
 
 
なので、何歳からでも
どなたでも内面から
 
若々しく美しく変われます。
大丈夫です!
 
 
私が、ネガティブな気持ちになるのは、
自分が原因であることに
気付いたところから、
 
何か出来事が起こった時の、
捉え方が大切であること。
 
ポジティブシンキングの
美カラー数秘術で紐解くことができました。
 
そして、波動が高まり、
心が軽くなっていくと、抱えていた
 
様々な制限が外れていき、
素直なピュアな心になっていきました。
 
それから、美人脳メソッドのワークで
私の丸顔が、小顔になり、
腫れぼったい一重瞼が、二重瞼になり、
洋服サイズも11号→9〜7号
になりましたから。
 
今は、幸せな気持ちで、
大好きな、キラキラアイテムに囲まれて、
憧れのインテリアで過ごすようになりました。
 
なので、皆さんもなりたい自分に
なれるんです♪

 

 

 

 

 

 

 
さて、
「あなたは10年後、幸せでいると
思いますか?」と質問すると、
 
皆さん、美容は化粧水、美容液なのどの
お手入れ方法と思っている方は
びっくりされます。
 
 
 
でも、いくらお手入れをしても
 
幸せと思えなかったら
つまらないし悲しいですね。
 
 
でも、実際は
今が幸福なのかわからないし、
10年後のイメージもない…
 
このようなタイプの方が多いのです。
 
自分で自分の状態が
わからない。
 
 
はっきり言うと♡
10年後にこうなっていたい!という
夢がない人は、今、幸せではないのです。
 
 
 
周りの人が単に、10歳、
歳をとったというだけで、
 
 
あなた自身はどうなっているのでしょうか?
 
 
 
今のご自分の状況をしっかり
認識していただくことが
 
始まりなのです!
 
 
私の美魔法♪は、  
人生全体を変える〜♪
 
 
 
今現在と未来に
「好き」&「憧れ」を取り戻す
メソッド♪です💕
 
 
 
世界中を見ると自分が
憧れる『美』は果てしなく多くあります。
 
これでいいというのはありません。
 
 
ただ、過去の自分と比較した時に
本当に綺麗になったわ!私と思うと
嬉しくなります。
 
 
【まとめ】
・今の自分の状況を確認することが幸せへの
 第一歩。
・10年後の自分がどうなっていたいかを
 イメージする。
・今より10歳老けているだけの自分にならないと
 決める!
・自分の「好き」と「憧れ」を取り戻すと
 決める。
・比較は他人ではなく、過去の自分と比較して
「私は本当に綺麗になったわ」と思うこと。
 
必ず、あなたも美く変われますよ!乙女のトキメキおねがい

 

 

 

 
 
 
 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ