大人女性の願いを楽しく

エレガントに叶える専門家。



女性の本来の心&外見の美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 






美しくなるための脳のトレーニング!


脳は目標がはっきりすると、

その方向に向かって動きだしことがわかっています。


例えば、リハビリなら、治したい部位を

イメージして


「ここが、動くようになあれ」と

思いながら、

トレーニングする方が、



何も考えないで、

機械的に体をただ動かすより、


はるかに効果が

上がると言われています、









脳には、

「こうなりたい!」と、イメージすると、


・そのように見えるように筋肉を動かし、

・そうなるように行動を

変えていくという働きがあるのです。



イメージ力のない人は

言葉だけでは顔の筋肉

を動かすことはできません。



例えば、

私のレッスンでも、

下瞼を引き上げる体操で、


「口をOの字に開けて、

目は上目遣いに鏡を見ながら、

5秒で下瞼を引き上げて…」と

言ったら、




初めて言われた生徒は

何のこと? ? ?「動かない…」ですよね。




でも、このトレーニングは

今まで使ったことのない

筋肉であるため、

動かないのは当然のこと。


これを、



イメージを使って

「目を眩しい時のようにしてみましょう

と言うと、



皆さん、イメージできるので

理解し実践できるのです。


イメージし自分脳に落とし込めると、

全て出来るのですね。




美しくなるということは、

脳トレでもあるのです。



認知症のお年寄りが

メイクなどを教えてもらうと、

認知症が改善されるという報告があります。


これは、その方が

自分をどのようにして、周りの人に


表現したらよいかを、色々と


思うことが脳を活性化させます。


ビューティーは、

脳トレーニングなのですね。









 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  


 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ