大人女性の願いを楽しく

エレガントに叶える専門家。



女性の本来の心&外見の美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 









今日は、「処夏」暑さが和らぐ頃です。

少し、朝晩の涼しさを感じます。


夏の疲れが出る時でもありますね。



今日は自分をいたわる時間を多くとって

みましょう。



さて、

「美しく、幸せになる」レッスンを

していると…


\奇跡が起こる、瞬間!がある〜!/

のです。



「体型は運動すると、変わるかもしれないけど

顔は整形でもしなければ、

変わらないでしょう?」と


思いますか?

そんな事はないのです。


これが不思議と…

・大きかった顔は小さくなる

・団子鼻は細くなる

・一重まぶたは一重になる


ほとんど別人級なることもあるのです。


何故かというと、






脳にイメージするからです。

イメージをもてば、


顔は確実に変わります。




私の鼻も団子鼻で低い!笑

それが、細く高くなってきました。


もちろん、整形ではありません。



マッサージだけなのですが、

毎日、朝晩、洗顔後に

お手入れする時に。


私がこうなりたい!と


目指す方向に

顔を造るのが習慣になっているのです。


私が、師匠に出会って学んでから、

もう、10年になりずっとやってきています。


このシンプルなお手入れと共に.

健康の基本を守ることです。






美しさは、

健康と生活習慣の掛け合わせ♪




【まとめ】


1.食事は栄養をきちんと摂る。

栄養バランス良いおうちごはんがオススメ。


2.体操で、目標をイメージしながら

 美しい筋肉をつくる。


3.お手入れで、目標のイメージ通りの

 顔やスタイルに整える。


4.日常の生活習慣、時間の使い方に

 気を配る。










🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

⭐️マイストーリーⅠ


⭐️マイストーリーⅡ

 

⭐️マイストーリーⅢ

 

⭐️お父さん