大人女性の願いを楽しく

エレガントに叶える専門家。



女性の本来の心&外見の美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 





突然ですが、


あなたは、憧れの素敵な人は

いますか?


 

 「憧れの人なんていないわ、私は私!」と

言う方の


お気持ちは、

よーくわかります。




脳は、模倣が大好き!


・親子

・夫婦

・兄弟、姉妹


お互いの表情やしぐさを

模倣し合うからです。

 

 

 

例えば…

笑い方、表情ひとつをとっても、


お母さんとそっくりな

笑い方をしている人ふ多いでしょう

 






 

 つい身近な年長者の女性の

振る舞いを


イメージして、いつのまにか、

オバサンぽくなっていたりするのです






だからこそ、

模倣の対象にする


イメージモデルはとても大切!

逆に言えば、




素敵なイメージモデル

もつことができれば、





どんどん素敵な表情やしぐさを

身につけていけるのです。





まずどんな人に憧れるか

どんな女性になりたいか


大切なのです。




大人は自分の顔に責任を持て

と言われますが、

 

 

大人の女性の顔は、

その人が人生にどんな夢を




抱いてきたのかの証明です。

 
 
 









 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父の死

 

 

  


宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ