大人女性の願いを楽しく

エレガントに叶える専門家。



女性の本来の心&外見の美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コンサルタント

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。

 

今朝起きた時、

「お掃除しよう!」と直感で感じました。

 

汚れを取るのと、断捨離も!

 

 

なぜなら、

 

金星、土星、冥王星が逆行中!

8月末には、、

水星、天王星も

逆行に入ります。

 

本当!

見直しシーズン到来!

 

見直して、

無駄を捨てて、整理して、

 

新たな変化を迎えましょう♪

 
 
今日、8月20日のtodaysカラーの
地球全体のカラー数秘は
 
カラー:マゼンタ
数秘: 8
 
健康診断ではありませんが、
カラー数秘診断!
今日は、マゼンタカラーの日なのね。
と、いうことで社会全体や
 
 
日本、又は世界ではどんな風に
彩られるか…探れるのです。
(個人個人は、それぞれ生年月日で紐解くので、
地球とは別です)
 

 

 
 
マゼンタは愛のエネルギー!
マゼンタの色の意味も〜とっても素敵!
 
 
 
女性としての魅力、女性的、
女性ホルモン、愛のある人
等…
 
 
私が思う〜♡
いつもというより、ずっと〜
永遠に持ち続ける
心ではありませんか?!
 
永遠の年齢不詳美人へ、
まっしぐら!
 
 
愛、ですね♡愛!
あなたが、周りに愛を振りまく
量が多いと、
 
必然的にあなたの
エネルギーも大きくなるのです。
 
愛のエネルギーの増やし方は、
どうするのか?と言うと、
 
『ありがとう』なのです。
 
 
 
ありがとうって、
もの凄いエネルギーが高いのです。
 
なぜなら、
愛のエネルギーと
同じだから。

 

 

声に出して、
『ありがとうございます。』
声に出した方がが良いの。
 
 
言葉の波動が大事だからですね。
 
 
もし、嫌な対応されたとしても、
「ありがとうございます」で、
切り替えしてね。笑
 
 
なんか…習慣にしてしまえば、
楽しみ増えるかもですね。
 
 
そう言えば、身内の人の中に、
「ありがとう」が口癖の人がいて、
確かに多くの人から愛されているのです。
 
 
カラー数秘的には、
 
マゼンタ色と
数字の8を意識するといいですな。
 
 
マゼンタの愛のエネルギーで、
願いが叶う!
達成する!
今までの努力が報われる!
 
気をつけるのは、
自分も大切にすること。
 
自己犠牲なところも
なきにしも在らず…
 
 
そこは、プラスにフォーカスして
ポジティブ思考で、
いきましょう!!!
 
 
【愛のエネルギーのまとめ】
♪「ありがとう」と、いつも声にだして言う。
♪愛が足りないと感じたら、
 マゼンタ色をイメージする。
♪塩対応の時でも「ありがとう」と切り返す。
♪「ありがとう」と声に出す習慣にする
♪マゼンタ色は女性ホルモン活性化。
 
では、やってみてくださいね。照れ
 
 
 
もう直ぐ8月の終わりには、
愛がテーマの魚座満月がやってきます!
 
使えば使うほど、
増える!マゼンタパワー!
告知や情報拡散は、
このスーパームーンで!
 
 
では、また〜素敵な情報を
配信していきます!
お楽しみにラブ
 
 

 

 

        🌷公式LINEにご登録ください🌷

 

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

image

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ