女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。
 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 

数あるブログの中から
ご訪問いただきまして


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

昨日のスペシャル!

トリプル開運日!に、

 

みんな❤️大好き!

羽生結弦が入籍!されたのには

びっくり‼️です〜〜🥰

 

何はともあれ!

おめでとうございます🎊

お幸せに🩷

 

 

 

 

さすが!

天才でもあるし、

持ってる人は選んでますね✨✨

11時11分に発表されたそうです!

ゾロ目!天使👼

 

 

⭐️天赦日

⭐️一粒万倍日

⭐️大安

 

 

皆さんは、

何をスタートさせようと

決めましたか?

 

決める!ことが

大切ですから。

 

この日、スタートを決めたことは、

必ず!成功すると言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

「更年期で閉経を迎えると

女性ではない」と、

 

錯覚している人が多いのには、

驚きです!

 

閉経は、

「お母さん役はもう卒業していいですよ。」のサインに過ぎません。

 

 

更年期真っ只中だから、

人生終わり…と、思い込んでいる人がいても、

 

トレーニング!しているうちに、

 

全てが変わっていき、

不快な症状が解消し、

 

健康になる人がおられます。

 

更年期は、ラクになったり、

自由になったりと

良い事の方が多いのです。

 

 

 

それから、

美しさ、、若さの視点から、

 

感動の経験が多ければ多いほど、

若々しくいられるのです。

 

感動すれば、

さらに、多くのことに

 

興味や好奇心が湧き、

絶えず、脳を使って考えるようにはなります。

 

それがまた、

心を感動させてさらに若々しく…のように、

 

あなたを

「永遠の年齢不詳美人」へと、

導いてくれるのです。

 

人間の心は、

年を重ねても、思考し、刺激を受けて、

感動し続けてられれば、

 

 

老いる事は

決してないのです。

 

 

【まとめ】

1.更年期という言葉に踊らされない

2.更年期は「お母さん役の卒業」のサイン

3.感動の経験が多いほど若々しくいられる

4.年齢は自分が決めるもの

 

 

いつも意識することが、

大事ですから、

年齢はただの番号!と、思って

日々、やってみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

image

ID:@794enxat

 

 ♪私の過去記事

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父の死