幸せになるたったひとつの方法 そしてハワイ島へ | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

こんにちは。

 

 

福岡 大野城のストレスケアサロン

脳幹セラピーspace天和Lanaより

脳幹セラピストけなです。

 

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

梅雨明けしたとたん

福岡は35度を超えるあせる

真夏の猛暑。

 

 

 

 

我が家の裏にある公園でも

また今年も

セミの大合唱が始まりました。

 

 

 

 

いよいよ

暑い夏がやってきましたね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな蒸し暑い昨日

不思議なご縁に導かれて

とある場所へ車

 

 

そこに待っていたのは

素敵な出会い。

 

 

私は今まで

パワーストーンを身につけるということは

あまりしてきませんでした。

(ゆる玉極は別として)

 

 

 

しかしこの日

こんな見た目にもかわいい

しかも強力な

宇宙ブレスと出会うことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れたのは

我が家から車で20分ほど南下した

山神ダムのそばにある

筑紫庵

 

 

 

 

 

 

 

 

谷口教明さん

空庭勉強会というセミナーに

参加しました。

 

 

 

 

実のところ

そのようなセミナーが

開催されていることすら知らず

 

 

 

筑紫庵の店主合屋博之さんが

「谷口さんとはぜひつながってた方がいいよ」

というその言葉だけで

その谷口さんに会いに来たのでした。

 

 

 

 

私は基本的に

中身より

「この人に会ってみたいひらめき電球

という衝動で動くタイプ。

 

 

 

 

この日

台風の影響で

時折にわか雨で潤う筑紫庵は

いつもに増して

深い緑に包まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のセミナールームに

いらしていた谷口さんは

訪れた人を自然と和ませる

素晴らしい笑顔で

私たちを迎えてくれました。

 

 

 

 

そこでおこなわれた空庭勉強会では

とても大切な真理を

お聞きすることができました。

 

 

 

 

私の備忘録のためにも

一部その内容を

シェアしておきたいと思います。

 

 

 

 

 

幸せになるたったひとつの方法

 

 

 

 

 

それはズバリ

 

 

問題意識にフォーカスしないこと!

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

問題を問題と思う私がいるから

問題となるということです。

 

 

 

私もいつもお伝えしている通り

私たちの想いが

すべての現実を作っている。

 

 

 

実際には

問題はどこにも存在しないのに

それを問題だと思う妄想

私たちを困らせたり

憂鬱にさせたり

氣を作ったりしているのです。

 

 

 

 

 

そうすると

元々まんまる球体だったはずの

私たちの心は

 

 

 

 

 

 

シュンと

小さく小さく

しぼんでしまいます汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな心を

元のような

大きなまんまるの球体にするために

大切なことは

 

 

頭で答えを出そうとしないこと

 

 

 

 

頭で決めたことは間違いだらけ。

 

 

頭を消し去ったら

心から答えが出てくるのです。

 

 

 

答えはあなたの心が知っています。

 

 

 

本当はどうしたいか。

 

 

 

 

その心が何かの目的に向かう時、

頭で考えると

直線で最短経路をたどろうと

してしまいます。

 

 

 

しかし実際に

そこには道はないのですガーン

 

 

 

 

心が選んだ道は

少し遠回りしたり

曲がりくねっていたりするのですが

確実に目的に向かっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何か悩みがあったり

しんどくなるようなことがあったときは

ただその現実を

ぼーっと眺めるだけ。

 

 

 

 

そこに思考を乗せると

そのことが問題だという

妄想に囚われてしまうのです。

 

 

 

 

そこにはただ世界があるだけ。

 

 

 

 

そこを自分の思い込みで

問題視する必要はないのです。

 

 

 

 

 

世界を見て

それでいいと思えること。

 

 

 

それが幸せになる方法です。

 

 

 

 

心をまんまるに保つ

日常するのはこれだけでいい。

 

 

 

 

そうすれば

いつでも宇宙エネルギーを

受け取ることができるキラキラキラキラ

 

 

 

そうなれるために

宇宙の協力をもたらしてくれるのが

この宇宙ブレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッダの悟りの境地にも

近づけるそうです。

 

 

 

ひとつひとつの石に

宇宙があります。

 

 

 

 

 

 

 

つけているだけで

とても大きな安心感に

包まれます。

 

 

 

ほんとうにご縁に感謝ですクローバー

 

 

 

 

谷口さんのお話は

その日の朝

早く起きて私がイメージしていたことと

見事にシンクロ星

 

 

 

 

みんなと一緒に

大丈夫のエネルギーに包まれて、

思いを現実にする

ミラクル思い通り脳

 

 

 

 

ふと氣づけば

谷口さんが言われた通り

私の今の現実は

4年前のわたしのオーダーが

そのまま現象化している。

 

 

 

 

思い通り脳を実践した

その結果やってきた

現実とは。

 

 

 

 

なんと

 

 

 

今年も

ハワイ島の女神ペレに

呼ばれましたアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

それもきっと

ある使命を果たすため。

 

 

 

思い通りに心を現実にする

脳とエネルギーを

ハワイ島から

皆さんにもお届けしますので

どうぞお楽しみに~~七夕

 

 

 

これからも

脳幹セラピーspace天和Lanaは

 

 

あなたの

ココロとカラダと魂の

Be Happy!を

応援しています

 

 

 

 

すべてのお申し込み

お問い合わせはコチラ

 

 

 

脳幹セラピーセッション
脳幹活性コース
   まずはカラダの疲れを手放していきたい方や定期的なメンテナンス
潜在意識クリアリングコース
   今抱えている問題や症状を変えていきたい方に

両コースともに
 ☆
90分 7000円
 回数券 8回分 39800円 有効期限1年
 ☆ゴッドクリーナーデトックス(30分3000円)との組み合わせ  コース120分8000円
急性の症状で次回のご予約の前に応急的なケアが必要な方へ短時間お助けコース45分4000円もございます。
詳しくはコチラ

 

 

 

 

ibマッピングセッション
90分 7000円
ストレスの原因となっているココロのもやもやを整理したいという方に
ゴッドクリーナーデトックス(30分3000円)との組み合わせコース120分8000円
詳しくはコチラ

 


image

 

 

 

ゴッドクリーナーデトックス
30分 3000円
カラダにたまった重金属や化学物質を超還元水素水を使って排出することにより、カラダの持つ本来のチカラを発揮しやすくしていきます。
回数券 11回分 29800円
image
詳しくはコチラ

 

 

 

脳幹セラピーspace Lana おすすめエネルギーグッズ
ゆる玉3~ゆるピタ~ 本体価格4320円 カバー648円 1秒間に1兆回振動するといわれるテラヘルツ鉱石さざれ石を使ったヒーリンググッズです。詳しくはこちら

 

image
ドリームクリーム 90g入り 2700円  180g入り 4100円100%純粋なエッセンシャルおいると愛で作られているアロマクリーム。自然豊かなカナダのソルトスプリング島からのヒーリングクリームです。詳しくはコチラ 現在ドリームクリームはお取り扱いをお休みさせていただいております。しばらくお待ちください。
image
安心丸Super 1シート 12枚 4100円 身の回りの電氣製品・電子機器などからの有害な電磁波を13種類の特殊セラミックパウダーが相殺・中和して、さらに免疫力の高い状態を作ってくれるシートです。詳しくはコチラ

 

imageバイオペースト 60g 1800円 全成分、天然由来の原料を使用した食品レベルの安全性を持つ歯磨き剤です。口臭予防や洗浄力に高い機能を発揮します。
☆日本山人参 40g 1800円 別名ヒュウガトウキとも呼ばれ日本古来から神の草とされ門外不出の薬草と珍重されてきました。疲れ知らずの毎日をサポートしてくれます。

 

 

すべてのお申し込み

 

お問い合わせは

          コチラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました