デトックスとリラックスの深い関係 | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

こんにちは

福岡 大野城市の


ホリスティックストレスリリース
space天和Lana


より

脳幹セラピストけなです。

 



今日もお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

今日から11月。

 

朝晩は急に冷え込み、

 

温かいものが恋しい季節となりました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

ちょうど土用の最中ということもあり、

 

体調を崩されている方も多いようです(´・ω・`)

 

 

そんな時はどうぞ無理されずに

 

ゆるりとお過ごしください(´∀`)

 

 

 

 

さて、10月にリニューアルオープンした脳幹セラピーspace天和Lana。

 

メニューは大きく3つの柱で成り立ちます。


●脳幹セラピー カラダにおまかせセッション

   (詳しくはコチラ


●ibマッピングセッション

   (詳しくはコチラ


●ゴッドクリーナーデトックス


今日はこのうち、

 

ゴッドクリーナーデトックス

 

についてお話したいと思います(・∀・)/

 

 

 

 

現代は食品や大気汚染や薬品など

 

いわゆる

 

と言われるものの摂取を

 

避けることは難しい環境にあります。

 

 

 

そんな毒を排出するための

 

デトックスといえば

 

皆さんはどんな方法を思い出されますか?

 

 

 

 

●解毒効果を高める食材をとる

 

●冷えを改善し血流をよくする

 

●肝機能や腎機能を補うようなサプリやハーブを摂る

 

●断食を行うことで内臓の機能を高める

 

などなど。。。

 

 

 

もちろん自分の力で排出することは

 

とてもとても大切なことです。

 

しかし

 

現代はそれでは追いつかないほどの

 

毒が氾濫していると言われています(((( ;°Д°))))

 

 

 

これらの方法でも出せない毒を

 

出してくれるのがゴッドクリーナーなのですv(^-^)v

 

 

 

ゴッドクリーナーはこのような器械になります。

 

image

 

この器械に30分足をつけているだけで、

 

なんと

 

有害重金属

 

化学物質

 

老廃物など

 

カラダの中の排出できなかった汚れが

 

どんどん体外に排出されるのです(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

そのうえ、

 

超還元水素水により

 

病氣や老化の原因と言われる

 

活性酸素も取り除いてくれます。

 

 

 

フットバスの中に入れるのは

 

42℃の普通の水道水です。

 

 

{66F832DA-B394-4751-9054-3CCC5361D6C0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお風呂の温度と同じくらいですね(・∀・)/

 

このお湯にごく普通の塩を少量投入して、

 

{BF244849-7520-4092-9FE8-5DA0FF1AB260}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通電性をよくします。

 

 

そしてスタートボタンを押して

 

後は30分間じっとしているだけです(^∇^)

 

 

通電することにより、

 

電極を通して、

 

お湯が徐々に超還元水素水

 

変化していきます。

 

 

 

 

データによりますと、

 

酸化還元電位測定器での測定で

 

マイナス500~600mVレベルの電位差

 

水素濃度は

 

約600~10000ppbレベルの濃度

 

にまで変化していくそうです。

 

この電位バランスの調整による反作用

 

バイブレーション効果により、

 

デトックスが可能になるのですφ(.. )

 

 

 

排出される毒は水質分析結果によると、

 

有害ミネラルと言われる

 

アルミニウム

 

ヒ素

 

水銀が主になります。

 

そのほかこれまでの生活で取り入れてしまった

 

薬品、食品添加物、ダイオキシンなども排出されます。

 

 

 

 

ではデトックスするということは

カラダにとっていったい

どういうことなのでしょうか。

 

なぜデトックスが必要なのでしょうか?

 

私はサロンにお越しいただいた方に

 

いつもパソコンに例えてお話しています≧(´▽`)≦

 

 

 

どんなに性能のよいパソコンでも

 

ソフトやデータがいっぱいになり、

 

重たくなってしまっては

 

なかなか本来に機能を発揮することはできません。

 

動きも遅くなり、

 

時にはフリーズしてしまったり、

 

とうとう調子が悪くなってしまうこともあります(-"-;A

 

 

 

カラダも同じなのです。

 

どんなに丈夫なカラダであっても

 

その中がいらないものでいっぱいだったら、

 

その機能が十分に働くことができず、

 

免疫が誤作動をおこしアレルギー症状がでたり、

 

エネルギー不足でカラダが重く、

 

思うような活動ができなかったり、

 

いずれ何かしらの

 

病氣と言われる症状がでたり(・・;)

 

 

 

 

 

そんな時パソコンだったらどうしますか?

 

要らないソフトやデータを

 

消したり移したりすることで

 

空き容量を確保し、

 

快適な操作ができるようにしますよね(≡^∇^≡)

 

 

 

カラダでも同じように

 

カラダの中のいらないものを断捨離する必要があります。

 

それがデトックスなんですv(^-^)v

 

 

ここからはつい最近の

 

41回目の私のデトックス画像が登場します(^_^;)

 

もしお食事中の方や、

 

そんなの見たくないという方はスルーされてください(⌒-⌒; )

 

当サロンでは塩を投入し、

 

スイッチを入れた後、

 

テラヘルツの棒で

 

 

{CD029231-B8E6-415D-A53C-E83B0BFEADBA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を軽くマッサージします。

 

テラヘルツの効果で代謝が上がり、

 

デトックス効果が増強されます。

 

{CC929A9B-FFC3-4E36-9E41-7A945A1904D1}


 

 

 

 

開始2~3分ですでに

 

水の色が変わってきます((゚m゚;)

 

{AAE4C9C1-674C-4232-A713-DF3BCA1B5D3E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、この変化には個人差があります。

 

 

その日の疲れ具合や冷えの状況、体調などにより、

 

まったく色が変わらず

 

においだけがするという場合もあるのです。

 

 

同じ方でもその日の状態により

 

出方は違ってきます。

 

さて30分後どのようになったか。。。

 

 

この日の私の

 

禁断のデトックス画像を

 

勇氣をだして公開しますσ(^_^;)

 

皆さん驚かないでくださいねΣ(・ω・;|||

 

 

 

{81747BBC-FD34-4266-9CA8-29A4E6563A9C}


 

濃い茶色の部分や泡の出ているところが

 

重金属や化学物質のでているところです∑(゚Д゚)

 

 

 

そしてここでとても重要はことは、

 

デトックスにはリラックスが欠かせない

 

ということです!!

 

つまりその方が大きなストレスを抱えていたり、

 

ひどく緊張していたりすると

 

カラダはデトックスができません(。>0<。)

 

 

 

 

想像してみてくだださい。

 

カラダがぎゅっと縮こまって閉じていたら、

 

出るものも出そうにありませんよね。

 

逆にゆるっとしていて

 

血液の流れもよく、

 

毛穴もひらいていたら

 

さぞかしたくさん出そうな氣がしますよね(・∀・)

 

 

 

つまり

 

デトックスとリラックスは一心同体

なのです。

 

ということは

 

脳幹セラピーセッションや

 

ibマッピングセッションで

 

カラダやココロが緩んでオープンになっているときは、

 

デトックスには

 

最適の時

 

といえますv(。・ω・。)♪

 

デトックスするのにこのときを逃す手はありません(o^-')b

 

当サロンでもセッション後にデトックスされた方は

 

明らかにそのデトックス力が上がりますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

ぜひぜひこのベストタイミングで

 

そのままデトックスしていただき、

 

よりココロやカラダを軽くしていただきたいのです。

 

 

 

 

ということで

 

今回のリニューアルメニューでは

 

脳幹セラピーカラダにおまかせセッション

 

もしくは

 

ibマッピングセッションを受けていただいた方には

 

その直後のゴッドクリーナーデトックスを

 

 

通常3000円のところ

 

なんと・・・

 

1000円

 

受けていただけるようにしました━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

デトックスしていらないものを手放すことで

 

脳幹セラピーセッションや

 

ibマッピングセッションの効果も

 

より大きくなるのです(≧▽≦)

 

 

 

リラックスとデトックスは

 

切っても切れない深~い関係ということですね(‐^▽^‐)

 

 

 

皆さんもぜひ、

 

ココロやカラダを軽~くして、

 

快適な毎日を過ごしてみませんか?

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
脳幹セラピーメニュー

◇◆◇◆脳幹セラピー カラダにおまかせセッション◇◆◇◆
         90分 7000円

まずはカラダの疲れを手放していきたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券 8回分 39800円 有効期限1年)


  *脳幹ケア 短時間おたすけコース
      45分 4000円
    急性の症状で次回のご予約の前に
    応急的なケアが必要な方へ

 




 ◆◇◆◇ibマッピングセッション◆◇◆◇
       90分 7000円

  ストレスの原因となっている
  ココロのもやもやを整理したいという方に。

 

image



 ◆◇◆◇ゴッドクリーナーデトックス◆◇◆◇
        30分 3000円 
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券 11回分 29800円)

image

 

◆◇◆◇ゆる玉◆◇◆◇

     1個 3000円

 1秒間に1兆回振動するといわれる

テラヘルツ鉱石のさざれ石を使ったヒーリンググッズです。

 

image

 

◆◇◆◇ドリームクリーム◆◇◆◇◆◇

   90g入り 2500円

   180g入り 3800円

100%純粋なエッセンシャルオイルと愛で作られている

アロマクリーム。

自然豊かなカナダのソルトスプリング島からのヒーリングクリームです。

image

 

 

      お申し込み
      お問い合わせは

 

                          コチラ      

       

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和Lana
        けな