電磁波から身を守るということ。 | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

こんにちは

福岡 大野城市の


ホリスティックストレスリリース

脳幹セラピー
space天和Lana


より


脳幹セラピストけなです。

今日もお越しいただきありがとうございます。

 


この福岡でもこの数日は真冬の寒さ。

 

今日は近所の公園では木枯らしが吹く中、

 

どんど焼きが行われ、

 

おいしいぜんざいが振舞われていました(●‘∀‘●)ノ"

 

 

{C7B59B26-BFE9-4C6A-A15D-7D941EAA7C7E}

 

 

突然ですが、

 

皆さんは電磁波について日ごろどう思われていますか?

 

 

 

なんとなく高圧線の近くは

 

電磁波で体調が悪くなりそう、

 

とか

 

電磁調理器や携帯の使いすぎは

 

病氣の原因になりそう、とか。

 

 

 

 

どうも身体にはよくなさそうな

 

イメージはありますよね(-"-;A

 

でも目に見えるものではないし、

 

急にどうかなるわけでもないので、

 

本当のところはどうなのかしら

 

とあいまいにしていませんか?

 

 

 

 

 

実は私も今まではそうでした(゚_゚i)

 

 

ここでちょっとだけ電磁波についてお話すると…

 

 

 

電磁波ってわかりやすく言うと

 

電氣が流れることで起こる波なのです(・∀・)/

 

有名なのはマイクロ波と呼ばれる

 

高周波の電磁波です。

 

 

 

{529BDDFB-3C6C-4B0A-8990-E0FC886AF7B6}


 (マインドフィットネス「電磁波NOW」より引用)

 

 

この図のマイクロ波の中をよく見ていただくと、

 

電子レンジと携帯電話は

 

とても近い周波数のところに位置していますよね。

 

 

 

 

ということは

 

出力の違いはあるにせよ、

 

耳元で長時間携帯電話を使って話すということは、

 

脳を電子レンジでチーンとしているような

 

ものなのですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

 

携帯電話から出るマイクロ波のうち、

 

70%が頭で吸収され、

 

脳の中心部の温度が

 

異常に高くなる

 

ホットスポットという現象が

 

現れるということも言われています(・・;)

 

 

 

 

実際、

 

先日この電磁波測定装置で

 

{D6E08936-684D-4D39-8A2F-2CD83A7EDA55}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電磁波を測定してみたところ、

 

スマホの電磁波は通話を始めたとたん

 

一氣に数値が跳ね上がりました(°д°;)

 

ちなみにライン電話の方が

 

電磁波としてはまだましのようでしたよ。

 

 

 

 

普段私たちが使っている身近な電化製品にも

 

たくさんの電磁波による健康被害がでており、

 

危険性が高いもの、

 

注意したほうがいいもので最も怖いのは

 

電気毛布、電気カーペット。

 

この二つは大変危険ですよ((゚m゚;)

 

 

寒いからといって

 

これらを愛用していらっしゃる方は

 

ほんとに要注意です∑(゚Д゚)

 

 

なんといっても

 

長時間

 

直接接触していますから。

 

 

 

電磁波は

 

距離が近いほど、

時間が長いほど

 

危険性がアップします。

 

 

 

そのほかにも

 

パソコン、テレビ、ドライヤー、

ホットプレート、電氣カミソリ、冷蔵庫、

電気ポットetc.

 

 

これらの電氣製品を無防備に使うことで、

 

がん、

白血病、

遺伝障害、

自律神経障害、

ホルモン異常、

不定愁訴など

 

多くの電磁波症候群といわれる

 

健康被害が報告されています(x_x;)

 

 

何を隠そう、

 

私自身も

 

自分や子どもたちのスマホや

 

電子レンジのこと。

 

氣にはなっていたのですが、

 

今まで見て見ぬふりをしてきました(^▽^;)

 

 

 

でもたくさんのこれらのデータを見たら、

 

急に

 

ぞぞ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

そんなとき出会ったのがこの

 

「安心丸super」

です(。・ω・)

 

{A19F9FC5-D569-4201-AF4A-2F1F741D53FA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目には一見怪しげなこのマーク。

 

でもあるお方からのコメントで氣づいたのですが、

 

おお~~\(゜□゜)/

 

五芒星と六芒星のコラボになっている。。。(^_^)v

 

 

{95A905C2-D27E-49FD-AA17-313B6C47C90D}


 

 

この安心丸のパウダーシートには

 

トルマリン、ペグマタイト、薬石、

その他の天然レアアース類など

 

13種類の特殊セラミックパウダーが塗られており、

 

なんと

 

有害電磁波を相殺、中和して

逆に身体にいい波動にかえてくれるのですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

実際にテレビや携帯電話に使用することで

 

自律神経機能や血流量があがり、

 

脳波もα波が優勢になるという

 

臨床データが上がっているのです。

 

 

実際安心丸を使うようになって、

 

頭痛が消えた、

 

目の疲れがなくなった、

 

肩こりがとれたなどの

 

 

報告が寄せられているそうです。

 

 

 

我が家では早速

 

家族全員のスマホに。

 

{81C784D3-DC50-45DB-B1DA-ADD796EAB325}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのモニターに。

 

{D2515268-2C6D-4394-A552-6052415E9555}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が毎朝長!長時間使用しているドライヤーに。

 

{796F14FB-F51D-48E2-9497-9B5DBD957D83}


 

 

テレビに。

 

{A6CFCF03-1E22-4499-995E-64FC9FDE1B38}

 

 

 

車のダッシュボードに。

 

電子レンジに。

 

 

 

 

おかげで電磁波に対する不安というストレス

 

かなり減りました≧(´▽`)≦

 

 

安心丸は基本4枚1セットで貼ります。

 

1シートは12枚(3セット分)。

 

本体価格4,100円(税込)にてご購入いただけます。

 

お申し込みはコチラ から。

 

→「その他の商品」にチェックして送信

 

→返信メールにて

 

「安心丸希望 必要セット数」をお知らせください(^∇^)

 

 

 

私たちが毎日を健やかに過ごすためには、

 

いかに必要なものを取り入れ

 

不必要なものを入れないようにするか。

 

そしてカラダの中のいらないものを

 

いかに速やかに排出するかということ。

 

大切ですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

これからも脳幹セラピーは
 

「ココロとカラダと魂の Be Happy!」

 

をめざします。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
脳幹セラピーメニュー

◇◆◇◆脳幹セラピー カラダにおまかせセッション◇◆◇◆
         90分 7000円

まずはカラダの疲れを手放していきたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券 8回分 39800円 有効期限1年)


  *脳幹ケア 短時間おたすけコース
      45分 4000円
    急性の症状で次回のご予約の前に
    応急的なケアが必要な方へ

 




 ◆◇◆◇ibマッピングセッション◆◇◆◇
       90分 7000円

  ストレスの原因となっている
  ココロのもやもやを整理したいという方に。

 

image



 ◆◇◆◇ゴッドクリーナーデトックス◆◇◆◇
        30分 3000円 
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券 11回分 29800円)

image

 

◆◇◆◇ゆる玉◆◇◆◇

     1個 3000円

 1秒間に1兆回振動するといわれる

テラヘルツ鉱石のさざれ石を使ったヒーリンググッズです。

 

image

 

◆◇◆◇ドリームクリーム◆◇◆◇◆◇

   90g入り 2500円

   180g入り 3800円

100%純粋なエッセンシャルオイルと愛で作られている

アロマクリーム。

自然豊かなカナダのソルトスプリング島からのヒーリングクリームです。

image

 

 

      お申し込み
      お問い合わせは

 

                          コチラ      

       

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和Lana
        けな