みどりセンセですウインク

 

 

連日、吉方位旅行の件で

鑑定が続いています。

 

 

そこで、

お客様からよく質問を受ける

鑑定内容について

ブログでお答えします。

 

 

 

  ①吉方位旅行をするとお金が沢山入ってきますか?

 

入ってきませんよ(笑)

 

そんな簡単な話があったら

世界中の全員が

吉方位旅行をすると思います。

 

お金に関しては

かなり具体的にイメージした方が

その通りの効果が出やすいです。

 

 

・お金が沢山入ってきた方が良い理由は?

・どんなお金が欲しいのか?

☆昇格昇給を狙って、

 毎月のお給料Upを狙うのか?

☆副業を始めたとして、

 それを月いくら稼げればいいのか?

☆メルカリなどで小銭を稼ぎたいのか?

 それは月いくらなのか?

 

などです。

 

 

ただなんとなく

吉方位旅行すればいい事が起こりそう!

と思っていても、

 

なんとなくいい効果が出た気がする!

 

という、

フワっとした効果しかわからないので、

 

 

お金を追いかけるんじゃないんです。

お金に追いかけてもらうんですよ!





 

 

 

 

  ②最近運気が下がってきている気がするから上げたい

 

 

何の運気が下がっているのでしょうか?

あなたが思う運気ってどんな事ですか?

 

人間関係で悩んでいるのか?

お金で悩んでいるのか?

何かの症状で悩んでいるのか?

 

まず、何の運気を上げたいのか?

自分で決めてください。

 

①のお金と同じく、

具体的に決めないと、

 

運気といっても人それぞれなので、

 

あなたの人生が

どういう状態になった時に

運気が上がったと感じるのか?

 

まずこれを決めてください。

 

 




 

 

  ③病気を治したい、症状を軽くしたい

 

先に言っておきますが、

 

病人に金運なし!

 

です!

 

 

(昔、とある風水の先生がしきりに言っていたのでパクってます)

 

 

ということは、

金運を上げたい!と思ったとしても、

 

 

いま現在

何かしらの病気がある、

何かしらの症状がある、

場合、

 

 

まず、金運の前に

その病気やら症状やらの

手を打たないといけません。

 

これも、

今現在どんな病気、症状なのか?

その病気、症状を

どんな状態まで持っていきたいのか?

 

という具体的な状態を

先に決める必要があります。

 

 

薬を飲み続けないといけない病気や、

生まれつきの病気などもありますが、

 

 

では、

その病気と上手く付き合いながら

あなたにとっての理想的な人生とは

どんな事を言うのか?

決めてください。

 

 

何かしらの症状があって

薬を飲むほどではないが

最近やる気が出ない、

ダルイ場合、

 

あなたにとって

あなたの体がどんな状態になれば

毎日快適に過ごせるのか?

決めてください。

 

 

吉方位旅行をするから

病気が治る

症状が軽くなるのではなく、

 

 

あなたがあなたの体がどうなって、

どんな人生を送りたいのか?

 

という具体的なイメージによって、

 

吉方位旅行の効果がソコに出ます。

 

 




 

 

  ④幸せになりたい!

 

 

はいはい、そうですか。

 

 

これもですね、

あなたにとっての幸せとは何か?

を先に決める必要があります。

 

世間一般で言うところの

幸せとは何か?

 

ではないですよ。

 

 

愛する人と結婚して、

子供ができて

子供の成長が自分にとっての幸せです。

 

というのはよく聞く話ですが、

これNG。

 

なぜならば、

軸が「自分以外」だから。

 

 

この場合だと、

 

愛する人と結婚して

子供ができて

子供が成長していった時に、

あなたにとって何を感じた時

幸せと感じるのか?

 

だと、

あなたの感情が入るので

自分の軸になります。

 

 

言っちゃ悪いですが、

家族思いの人ほど、

 

軸が「自分以外」になります。

 

 

息子が第一志望に合格しますように。

そのために家族代表して吉方位旅行をします。

 

っていうお客様も

もちろんいらっしゃるのですが、

 

これも軸が「自分以外」ですよね?

 

あなたは何故、

息子さんに

第一志望に合格してほしいのですか?

 

 

あなたって

神様なの?何なの?天使?





 

 

息子さんが努力していれば

あなたが家族代表になって

吉方位旅行なんかしなくても

第一志望に必ず合格しますよ。

 

なぜそこに吉方位旅行を持ってくるの?

 

 

軸が「自分以外」になりやすい人に

こういう質問すると、

 

自分の頭で考えられないのよ。

 

 

だからここには書かない。

ワタクシ、意地悪なので(笑)

 

 

 

 

あと、

吉方位旅行とあまり関係ないかも?

しれませんが、

 

 

世界平和を願っちゃう人って

いますよね。

 

 

申し訳ないんだけど、

あなたに世界平和を願ってくれと

頼んだ覚えはないんだけど(笑)

 

 

まず、

あなた自身が

あなたが願うような人生で

幸せになった方がいいですよ。

 

 

戦争のない世界になりますようにって、

それ、プーチンに直接言ってみてよ!

 

 

世界平和を願ったところで

どーにもならないよ。

 

 

まず、

あなた自身を見直した方が

よっぽどいいと思いますよ!

 

それから

自分の人生のために

行動を起こした方がいいです!






 

 

 

 

ダルマダルマダルマ

 

 

以上をまとめると、

 

 

吉方位旅行の

どの方位の

どの場所、地域に行くのか?

どんな交通手段で

何時初の乗り物で行くのか?

 

を決める前に、

 

 

あなたが

どういう人間になりたいのか?

どういう人生にしたいのか?

 

 

それぞれの項目ごとに、

(お金なのか幸せなのか病気なのか)

具体的に決めてチョンマゲ。

 

 

そして、

吉方位旅行中は

旅行に集中すること!

 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 



龍2024龍2024龍

 

ご予約、お問合せは

コチラからお願いします。

右矢印ご予約&お問合せ

 

キメてる 初めましてみどりセンセです。

 

目2024年ご提供中のメニュー

 

2023年に良く読まれた記事
1位 順序

2位 住宅展示場に冷やかしで行ったらその後が恐怖だった話

3位 左半身ばかり怪我をする人は意味がある

4位 「コバヤシ」という名のストーカー女。 

5位 大島てるさんの事故物件の話と元オウム真理教信者

6位 2024年に開運する人の条件

7位 タダシ美容室14回目