・吉方位旅行を毎年している

・吉方位のカフェに行くようになった

・イマイチ効果がわからない

・いい事があるといいなと思って吉方位を

 取っている(受け身)

・ぶっちゃけ吉方位に行っても何もいい事が

 起こっていない

・吉方位の効果もあれば、悪い事も同じくらい

 起きているのはなぜ?

 

 

そんなあなたへ。

叶う旅行風水講座本質編のご案内です。

 

 



 

 

  叶う旅行風水講座を受けてみたが…どうなんだ?

 

みどりセンセの講座で、

吉方位旅行の旅行先の出し方、

8方位の考え方、

仕事で吉方位を活かすやり方、

過去に吉方位旅行で効果を出したお客様の例

 

などをお伝えしている、

叶う旅行風水講座があります。

 

 

 

こちらの講座を受けてから、

吉方位旅行を

本格的に始める人が多いのですが、

 

よくあるのが、

 

 

何かいいことが起こると思って

吉方位旅行をしている。

 

 

という考え方。

 

 

みどりセンセも当初はそうでした。

 

 

人生、

いい事が沢山起きた方が楽しいし、

 

方位の意味の通りの良い事が起きたら

嬉しいし、

 

なんせ旅行が大好き!




※2014年Taj Mahal

 

 

吉方位の知識を得る前から、

毎日のように近所のカフェに通っていました。

 

 

10年以上前に、

ひょんなことから

吉方位の事をお客様から教えて頂き、

 

現在までに

5~6人の先生から

吉方位の出し方や考え方を習って、

 

人生が変わるような事が起きてしまったので

人に教えるまでになりました。

 

 

そんなみどりセンセは、

コロナ禍の最中に

30回ほど旅行をすることになります。

 

吉方位の時もあれば

あえて凶方位の時もあって、

 

結果、どうなったのか?

 

というところから、

この本質編の講座を作ろうと思いました。

 

 

 


※2014年NASA



 

  当初は応用編として内容を作る予定だった

 

 

叶う旅行風水講座は基礎編です。

 

これの応用編を作ろうと

準備を進めていました。

 

 

が、一体、

みどりセンセは

何のために吉方位旅行をしているのか?


 

という原点に戻った時に

その理由を掘り起こしてみたら

意外な答えが出てきました。

 

 

その意外な答えは、

表向きは

吉方位旅行をする理由にはならない答え

だったのです。

 

(これは講座内でお話します)

 

 

その意外な答えは

吉方位旅行をするための

自分の本質がよーく出ているな!

 

と思ったのをキッカケに、

応用編ではなく、

 

本質編で作ってみようと決めたのが

今年の初めでした。

 

 

この本質は、

ただ単に吉方位旅行をしてきた人で、

 

ご自身の手ごたえを感じるほどの効果が

出ていない人にとっては

 

確信を突く部分なのではないか?

と思っています。

 

 

 



※2015年熊野


 

 

  暇つぶしではなかったコロナ禍

 

2020年に入ってから、

コロナが第五類になった

2023年5月8日までの約3年間、

 

実に、

30回ほどの旅行をしてきました。

 

東京都内

富山県

北海道

静岡県

兵庫県

山梨県

能登半島

など

 

 

それにプラスして、

ほぼ毎日のように

吉方位のカフェに足を運びますが、

 

緊急事態宣言中は

お店がほとんど営業していなかったので、

 

吉方位のコンビニ

吉方位のスーパー

 

に、移動先を変更し、

 

明けてからは

いつも通り、

吉方位のカフェなどの飲食店で

吉方位を取ってきました。

 

コロナ禍だけでも

1000回以上になります。





※2023年



 

吉方位を取る事が

毎日歯を磨くのと同じくらい

生活習慣になっているので、

自分の中では当たり前の事なのですが、

 

この時はまだ、

 

どうして世の中がこうなっても

吉方位を取り続けているのか?

取り続けようとしているのか?

 

 

自分でも良く分かっておらず、

暇つぶしも兼ねているのでは?

と思っていました。

 

 

そんなコロナ禍を抜けて、

先に書いたように

 

なぜ吉方位を取っているのか?

 

という原点に戻ったわけです。

 

 

あなたが何かしら続けている

「独自の生活習慣」があるとしたら、

 

それって

何のために続けていますか?

 

その本質を考えたことはありますか?

 

 

 

 

  吉方位旅行の効果を出す前提として

 

講座を受けて

思い通りの吉方位の結果になっている人、

 

みどりセンセの鑑定を受けて

思い通りの吉方位の結果になっている人、

 

 

この共通点は、

 

 

①吉方位のあれこれを

 「信じて」いるかどうか?


②吉方位を取る前にご自身で叶えたい事を

 「意図」しているかどうか?

 

 

です。

 

 

意図したことに対して

背中を押してもらうために

吉方位旅行を活用すると

その通りになります。

 

 

逆に、

良い事が起きたらいいなー!と、

受け身な活用方法だと

たいして効果が出ません。




※2022年

 

 

 

 

その違いは、

吉方位旅行をする

本人のメンタルに関係することもあります。

 

 

叶ったらどうしよう?

という「恐れ」を持っていたとしたら?

 

 

結果はどうなるのか?

 

 

 

  8方位の意味の捉え方

 

北は一白水星の意味

西南は二黒土星の意味

東は三碧木星の意味と、

 

8方位にはそれぞれ

九星を元にした意味があります。

 

 

例えば、

 

持ち家を売りたいから、

その年の吉方位である、

自宅から東北方位の

八白を取った方がいいですか?

 

というのは考え方としては

「正解」だと思います。

 

 

それを信じれば、

吉方位旅行から帰ってきて

しかるべき時に持ち家は売れます。


(実際に経験されたお客様はいらっしゃいます)

 

 

ここで掘り起こさないといけないのは、

 

・なぜ持ち家を売りたいのか?

・持ち家を売るのになぜ吉方位を取ろうと

 思ったのか?

・何かを手放す時のその人の考え方

・持ち家を手放すことで得られることは

 何なのか?

 

 

です。





※2020年弥彦神社

 

 

そうなると、

持ち家を売る時に

その年の吉方位である東北の八白を取る事は

 

「正解」だけど、

 

「あなたにとっての答え」ではありません。

 

 

この、

 

「正解」

 

と、

 

「あなたにとっての答え」

 

は、



 

頭の中で考えた「正解」と、

 

それを実行することで得られる

心の何か?である

「あなたにとっての答え」と、



 

意味が違ってきます。

 

 

この本質編の講座では、

「あなたにとっての答え」

フォーカスしていきたいのです。

 

 

 

 

ではお伺いしますが、

 

収入が増えるように、

今よりもお金持ちになれるように、

 

あなたがその年の吉方位である

西へ吉方位旅行をしたとします。

 

 

吉方位旅行から帰ってきて

実際に収入は増えたのでしょうか?

以前よりもお金持ちになれましたか?

 

その、

お金持ちの状態は

今でも続いているのでしょうか?

 

 

お金が増えるように

西の吉方位を取る事は

「正解」です。

 

 

ですが、

あなたが以前よりもお金持ちになりたいと

思ったことは、

 

「あなたにとっての答え」

にはあてはまらないと思います。

 

 

なぜか?

 

・なぜ今よりもお金を増やしたいのか?

・あなたにとって収入を増やすとは?

・あなたにとってお金持ちの概念とは?

・お金が増えるとあなたはどうなるのか?

・幸せとは何か?

 

 

このあたりを

掘り起こさないといけないのでは?



と思いますよ。

 

 

 

 

あのさー。

どうして講座名の最初に

「叶う」って付けてるかわかります?

 

これ、

今まで誰にも聞かれたことがないんだけど

どうしてだと思います?



 

この言葉、

すべてを物語ってるんだけど、

だから付けたんだけど、

ちゅーもく!してほしいわ(笑)

 

 

叶えるんじゃないんだよ!

叶うんだよ!

4649!





※ロウソクをジッと見つめる…。

 

 

 

 

 

  詳細

 

叶う旅行風水講座本質編

5時間 66,000円

 

※期間は2か月

叶う旅行風水講座を受講した方だけお申込み頂けます。

 

 

【内容】

①あなたが今まで吉方位を取ってきた事について効果の振り返り

②①についてのブラッシュアップ

③8方位の本当の意味

④先天と後天の盤の使いこなし方

⑤易の卦の意味

⑥三合法のみどりセンセ的使い方

⑦輪重吉方のみどりセンセ的使い方

⑧あなたの本質とは?

 

 

・2時間を2回+1時間を1回

 計5時間を受けていただきます。

 

・本当は8時間くらい取りたいのですが、

 その分受講料がかかるので、

 宿題制にしました。

 

・毎度宿題をたんまり出しますので、

 1回目の宿題が全部終わってから

 2回目、3回目と予約してください。

 

・期間は2か月です。

 

・5時間で終わらない方は、

 追加1時間13,200円になります。

 

 

 

 

 

  お申込み方法

 

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

頭でっかちで

行動は起こせているけど


肝心な心が入っていない

上っ面な人生になっているあなたに合った講座

です。

 

 

 

お申込みお待ちしております。

 

 



龍2024龍2024龍

 

ご予約、お問合せは

コチラからお願いします。

右矢印ご予約&お問合せ

 

キメてる 初めましてみどりセンセです。

 

目2024年ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年に良く読まれた記事
1位 順序

2位 住宅展示場に冷やかしで行ったらその後が恐怖だった話

3位 左半身ばかり怪我をする人は意味がある

4位 「コバヤシ」という名のストーカー女。 

5位 大島てるさんの事故物件の話と元オウム真理教信者

6位 2024年に開運する人の条件

7位 タダシ美容室14回目