みどりセンセですウインク

 

 

みどりセンセの副業講座の中に、

叶う旅行風水講座という、

 

吉方位の

旅行、引越し共に鑑定できるようになる

講座があります。

 

※もちろん、ご自身のために受講されている方もいらっしゃいます。

 

叶う旅行風水講座のご案内

 

 

 

5、6年前も、

吉方位の講座は単発でやっていましたが、

それとは内容が違います。

(やり方も違う。だから吉方位の答えが違います)

 

 

コロナ中に、

新しい先生から学びを得て、

更にグレードUp!

 

テキストも改定を重ねまくって、

いつの間に、

100ページほどのボリュームになりました。

 

 

コロナが始まって、

(ダイヤモンドプリンセス号がどーたらと騒がれて)

第5類になる2023年5月までに、

 

一体、何回吉方位旅行をしたんだろう?

と思って数えてみたら、

 

 

33回!(笑)

 

 

この中には、

タダシ美容室などの日帰りも含まれます。





 

 

そして!

ご存知の方はご存知。

 

みどりセンセは、

ほぼ毎日吉方位取っていますので、

 

もちろん、

緊急事態宣言中も

毎日吉方位取ってました!

 

 

それも入れると、

1,000回近いかな?

 

コロナ中に

吉方位を取ってきました。

 

 

というのも、

いつか応用編を作ると

数年前から話していましたが、

 

やっと自分なりの統計が取れたので

ネタ出しの毎日です。

 

そこから

テキスト作成に進んでいきます。

 

早くて2月開始。





 

 

 

 

先に書いた、

 

叶う旅行風水講座を受講された方のみ、

応用編は受講できます。

 

 

で。

 

 

みどりセンセの各種講座を受けた方は

わかっていらっしゃると思うのですが、

 

みどりセンセは、

自分の経験談と、

鑑定したお客様の効果など、

 

ノウハウよりも経験談が多いんです。

 

 

すぐ実践できるように

講座を作っているので、

 

ご自身の勉強のために習う方、

誰かを鑑定するために習う方、

 

両方のニーズに答えられるように

講座を作っています。





 

 

あと特徴としては、

皆でワイワイ、

吉方位旅行の成果や効果を

お話できるコミュニティは作っていません。

 

 

なんだ?

受講後の受講生さんたちの

集まりみたいなやつ?

 

って言えばいいのか?

 

 

作ろうと思ったけど、

思ったけど、

考えたけど、

管理するのがメンドクサイし、

 

 

「メンドクサイ」と思った時点で

辞めようと思いました。

 

集まってくれたお客様に失礼だから。

 

 

あとね、

私自身、

仲良しこよしが苦手。

 

 

吉方位旅行は

勝手に

気ままに

効果が出たら一人でほくそ笑む。

 

これでいいじゃんね!

 

 

と、今のところは思っています。

 

 

効果が出たら、

それぞれ自分のブログやSNSに

書けばいいんだよ。

 

そこから共感してくれる人が現れて、

鑑定の予約に繋がったりするんだから。

みどりセンセみたいに。






 

 

というわけで、

このコロナ中に検証しまくった

1,000回近くの吉方位取りの

応用編をお楽しみに!

 

 

で。

 

 

どうしてあなたは

吉方位旅行をしたいんですか?

 

 

 

これについて

掘り下げたことはありますか?

 

 

今年の最大吉方位が

東北方位だとしたら、

 

 

なぜ、

東北の最大吉方位に

行こうとするわけ?

 

 

北海道?

青森?

 

 

だからなぜ、

そっちに行こうとするの?

 

 

東北だから、

相続関係?

不動産関係?

 

自分にとっていいマンションを買いたいから、

その前に東北の最大吉方位を取るの?

 

 

それ、

合ってるの?

 

 

あ、習った通りに吉方位を出すと、

東北だからだよね?

 

だから、

何で、東北に行くの?

 

 

 

 

 

っていうのを、

応用編で詳しくやります。






 

 

 

 

世の中で吉方位の出し方は

検索すればいろいろ出てきます。

 

 

応用編では、

それらの中の

とあるやり方を

 

コロナ中、

1,000回吉方位取りを検証した

みどりセンセが

 

私流にやり方を

あえてヒネって

あ、そういうことか!

 

という気づきから、

応用編を作る事にしています。

 

 

 

簡単に言えば、

あなたのメンタルと連動しています。

 

 

そして、あなたの考え方。

 

 

 

それは、

みどりセンセのやり方を伝授するのではなく、


 

あなた自身が

あなた自身を

よーく知る事

理解する事で、


 

吉方位旅行をなぜするのか?

 

 

九星それぞれの意味から

更に奥深い深掘りと共に、

ご自身の深掘りもしていただき、

 

 

なぜ吉方位旅行をするのか?

 

 

応用編は、

受講された皆さんにとって

 

100人100様

 

全員答えが違ってくると思います。

 

 

 

ご興味ある方は是非受講してみてください。







 

 

特に、

あーじゃなきゃダメ、

吉方位じゃなきゃダメ!

もう死ぬまで凶方位なんて取れない!

五黄殺なんて行っちゃダメ!と、

 

 

概念が強すぎるあなた。

 

 

あなたこそ受けた方がいい。

 

 

 

その概念、

捨てちまいな。

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

 

 



龍2024龍2024龍

 

ご予約、お問合せは

コチラからお願いします。

右矢印ご予約&お問合せ

 

キメてる 初めましてみどりセンセです。

 

目2024年ご提供中のメニュー

 

2023年に良く読まれた記事
1位 順序

2位 住宅展示場に冷やかしで行ったらその後が恐怖だった話

3位 左半身ばかり怪我をする人は意味がある

4位 「コバヤシ」という名のストーカー女。 

5位 大島てるさんの事故物件の話と元オウム真理教信者

6位 2024年に開運する人の条件

7位 タダシ美容室14回目