第2回Keep it Right発表会~生徒編~ | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

Naokaです。

 

2019.05.03

令和になって間もない祝日に、

無事にKeep it Right の第二回目の発表会が執り行われました。

 


 

出演者が誰一人かけることなく無事に開催できましたこと、

また大きなトラブルや怪我などなく、一人一人が最大の力を出し切れましたこと、

 

心から、関わってくださったみなさまに感謝申し上げます。

 

まずは、少しでも第二回目の発表会の様子を感じていただきたく、、、

 

ハイライト映像をご覧ください。↓↓

 

 

 

再生できないかたは こちら

 

 

今年は全25作品、8名のミュージシャンやラッパーなどの共演者をお招きしての

エンターテイメント型発表会でした。

 

 

キッズや幼児のみんなから

 

 

 

 

 

 

大人クラスや

 

 

親子共演、

 

 

 

ガールズHOHOPや

 


 

ブレイクダンス、

 

 

スキルフルなジャズ、

 

 会場が一番盛り上がった参加型ズンバ、


 

そして様々なテイストのHIPHOP、

 

 

フィナーレでは、見守ってくれている家族や友人から

プレゼントを贈呈してもらいました。素敵な笑顔♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、なんと

生徒の皆様から我々講師陣へサプライズプレゼント!!

 

 

 

 

 

皆が少しずつカンパを出して私たちにマッサージチェアをプレゼントしてくれました。

Naokaさんもびっくり。笑

 

 

 

 

 

 

すこしは、雰囲気が伝わったでしょうか。。。?

 

 

とりあえず、めちゃめちゃいい発表会やったんです。

めちゃめちゃ楽しかったんです。めちゃめちゃみんな素敵やったんです。

 

 

 

全然こんな記事では伝わらないので、

DVD見てほしい!笑  写真全部みてほしい!笑

 

 

ひとまず、全体のまとめ編はこんな感じで。

 

また別記事でゲストバージョンや違った視点でご報告記事書きます〜!笑

 

 

 

第1回発表会の様子はこちら

Naoka先生のブログはこちら