体験当日入会で入会金が半額! | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ

Naokaです。

 

お盆待っただ中の台風直撃。

 

私も海に行きたかったのに、行けずにちーんとなっていますが、

皆様も安全を第一に、一緒に家でちーんとなることをおすすめします。笑

 

はい。

 

お盆前までのキャンペーンご利用で様々の方に体験レッスンを受けて

いただきました!有難うございました。

 

残念ながら、周年キャンペーンは終了(チラシ持参の方は適応)してしまいましたが、

通常キャンペーンはまだまだご利用していただくことが可能です。

 

体験レッスンは2回まで1.000-円で受講していただけるのですが、

(※キッズ・幼児クラスは無料)

 

体験レッスンを受講したその日に、

「あ、私、入会したいです!」と言っていただき、

会員限定ライン@とお友達になっていただくと、

 

入会金5.000-

半額の2.500-で入会していただくことが可能です!

 

これは、一応言うだけ言っとくのがおすすめですね!笑

 

 

気になるクラスがある場合は、

とりあえず、軽い気持ちで、どんな先生かな?どんな雰囲気かな?

というのを観察するような気持ちで

1度体験レッスンに遊びに来てみてください。

 

 

誰でも最初は初心者!!

やってみよう!精神を、あたたかーく受け止めます♪

 

 

 

レッスンスケジュールは こちら