最優秀賞獲得✨オペラ「オンザ・タウン」前夜祭 | ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ダンス初心者を育てる西宮のダンススクール  ”Keep it Right”  

ヒップホップ文化の始まりのように
ダンスの初心者をキチンと心を込めて育てます。

〜心躍る生き方を〜
株式会社 Keep it Right
Keep it Right Hiphop Shop のブロクです(´・Д・)」



西宮ダンススクール 西宮ダンススタジオ


Naokaでいーす!

7/11(木)

西宮北口
芸術文化センターにて
オペラ「オンザ・タウン」開演の
前夜祭が行われました‼️


地域の中学校の吹奏楽や
コーラスの皆さんによる演奏、
プロのオペラシンガーや指揮者の方々による
パフォーマンスなど
大盛り上がりの1日。

そのお祭りの中に、
今年からダンスコンテストが加わりました。


初回でしたが、
アッキー、マナト、阪本アオイ、ユウカ、タクミ、ヨウカ、リナ、スズの
8名が参加しました!


前日リハからそわそわ
....

そして当日リハ終わりも
そわそ....??


いやノリノリやないかい✋


そして結果は、、、



最優秀賞〜〜✨

これは、もちろんみんな頑張りました!

が!!!!
審査には見に来てくださっていた観客の方々からの
声援や拍手も票として換算されます。

そして、そのオーディエンス票を
獲得しての最優秀賞!!


とても嬉しいですm(_ _)m

ご声援をくださった
地域の皆様、本当に有難うございます‼️


様子はこちらから👇




ち、、、
ちなみにこの日、
私Naokaとイツキティーチャーも
ソロ回しでしれっと参加しました。笑

生徒に賞取られたぜ。

やっぱ子供ってえーな ←
笑笑

(冗談っす)



それでは、初コンテストにて
初入賞を果たした子どもたちの
この日限りの自慢げな表情をご覧ください。



タクミ(小6)👇


リナ(小5)👇

マナト(中2)👇

ヨウカ(小6)👇

ユウカ(小6)👇

阪本アオイ(小6)👇


スズ(5歳)👇


アッキー(中3)👇


生徒の賞で
調子乗るNaokaさん(27)👇



関係者各位の皆様、有難うございました。

来年もこちらのイベントにて
ダンスコンテストが開催されることを

心から楽しみにしています。


次回は生徒に負けないぞっ‼️笑